Calendar
2006.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.09.30 Sat 21:19
明日は待ちに待ったウタワラSP
可愛いに会えるんだね~早く来い来い日曜日
でも…DVDレコーダーはまだ入院中です
プライベートがとっても充実してる
Pちゃん&U君は担の強い見方だね
不足に陥ってる私達の気持ちを察して日記に登場させてくれた?
とPちゃんは身長がほぼ同じなんだね~
背中合わせになってる姿想像したら…(o ̄ー ̄o) ムフフ
間に入って挟まれたいわ~
ちょっとした事だけどの様子を教えてくれた親友二人に感謝です。
これと言ってネタもないんで今日の出来事を…
午前中は少クラのDVDから音源を抜き出しCD作成。
歓声とか入っちゃうけどしょうがないさ。車で聴く為だもん。
「ずっと抱きしめたい」や「青天の霹靂」を歌う金髪?銀髪?の
好きなんだけど観てるとなんだか苦しくなってくるの。
あの表情観てると何となく胸が苦しくなるのよ。
午後からはお友達ファミリーに付き合ってもらってパソコンを見に!
壊れたって訳じゃないんだけど古くなってきたし…
今の私にはPCはなくてはならないものだから。
ちょっと贅沢だけど買っちゃいました
予約だから我が家に来るのは2週間後くらいだけど
これで更に快適な環境でを語れるってもんよ!
DVDのコピーだってドンドンできちゃうし(笑)
なんかお宝映像ってないですかね(= ̄∇ ̄=) ニィ
喰いタンSP。亀ちゃんはいつどこで出てくるんでしょう?
では今日はこの辺で

参加してます。お帰りにポチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
sahoちゃん kiyomiちゃん ブルームーンさん ななちゃん ひろみちゃん めぐみちゃん まるちゃん「ショック!DoCoMoカタログが」にコメレスしたので見てね

2006.09.29 Fri 13:47
ちょっぴりブログさぼっちゃいました。
まぁ~人間色々あるわけで…。
頑張っていこうって思ったわけなんですが…
そんな私に神様はとっても意地悪です
そろそろ9月も終わり。こうなると楽しみはドコモのカタログ
10月はどんなカツンがいるのかな?って楽しみにしてたのに
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
お友達情報によると10月はドコモダケだそうです
そ・そんな~ドコモとの契約は切れちゃったの?
そう言えば最近CMもやらないしカタログの写真だって使いまわし
で・でも。そんなの聞いてないよ
月1回のお楽しみを私から奪わないでよ~
何かの間違いである事を願わずにはいられません。
カツン表紙のドコモのカタログを見かけた方はお知らせくださいぱい。
私もこれから自分の目で確認しに行ってきます
戻って来ました。
ε= (´∞` ) はぁ~ドコモ東海さんはドコモダケでした。
PAP_0043.jpg
こんな写真いらないよね

参加してます。お帰りにポチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
昨夜は熱血恋愛道の12話「魚座のA型BOY」を見ました。
この中でがyukiちゃんって呼んでるの。
始めて見た時はなんとも思わなかったんだけど
凹んでる時は15歳のにでも名前を呼ばれるとウキウキするもんだわ。それにしても可愛いわ。も聖も
kiyomiちゃん こりんちゃん めぐみちゃん ひろちゃん なおちゃん まるちゃん ひろみちゃん sAoちゃん miraiちゃん「仁マニュ更新!」にコメレスしたので見てね

2006.09.26 Tue 18:19
今日のカツマニュはクン。
朝からソワソワして待ってたよ。
もしかしたら今日中の更新はないのかな?なんて思ったり
でも、ちゃんと届けてくれたね。ありがとう
さすがプライベートが充実してるだけの事はある
昨日の夜は映画を見てました。

一体何をと観たの?えっとねファンはそこが知りたいんだけど!
この前風邪をひいて寝込んでしまってました
なんですと~~どうして私を呼んでくれなかったの。
何処にいたって飛んでったのに
そして手厚く看病してあげたのに。体だって拭いてあげるよ。
おかゆだって食べさせてあげるよ。( *^-^)ρ(^0^* ) あ~んって
水分なら口移しでもよくてよ( ̄▽ ̄) ニヤ
いえいえ。下心なんてありませんから
そんなことは置いといて(笑) 大丈夫なの?
昨日映画観に行ったくらいだからもぅ治ったんだよね?
でも気をつけてね。プライベートが充実し過ぎるのも心配だわ
は喉が弱そうだからちゃんとケアするんだよ。
皆様も体調には十分気をつけて下さいぱい
は~い気をつけます。我が家の長男は発熱中ですが…
で・・・下さいぱいっていったい(笑)
それではごきげんよう
ご・ごきげんようって…終りかい
の近況が分かってよかったよ。
今夜はゆっくり眠れるわ。
我が家の夕飯はクリームシチュー。
なんか急に食べたくなって作ったの。
いつもは市販のルーで作っちゃうんだけど今夜はルーから手作り
な~んだ。 簡単じゃん!
我が家のシチューには何故か少量のマカロニが入ってるの。
子供達に受けがよくって。でもいつから入れるようになったんだろう?
さ~今夜はいつのを観ようかな?みんななら何観る??

参加してます。
お帰りの際にポッチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
Mackyちゃん kiyomiちゃん さちちゃん ひろみちゃん「ネタ切れだよ」にコメレスしたので見てね

2006.09.25 Mon 22:27
今日はHEY×3だったね。
カツンは? ねぇ何でカツンは出ないの??
MステSPにだって出ないでしょ?
あぁぁぁぁ~~~~~~~~
なんもない。何にもネタがありません。。
ウタワラSPまでどうやって繋いでいこう(苦笑)
あっでも1個だけ。
HEY×3ミリオンヒットランキングでReal Faceが118位にランクイン
売り上げ枚数は103,38万枚。おめでとう
昨日は堂本光一くんのソロコンDVD観たのね。
観たと言ってもPCやりながら…ご飯作りながら…って感じで
光一くんが歌う「愛のかたまり」聴いたら×亮のが聴きたくなって
引っ張り出してきました少クラ「ラブ&ナチュラル」@
未来の恋人へ宛てたLove Letterを読む亀ちゃん。
照れてる姿がなんとも可愛い。
ジュニアは~いスクール!
「最近なぁ~うちなぁ~レンジでチンが欲しいねん」
ちょこちょこペンギンさんみたいに歩くがかわゆい
照れもせずお母さんになりきってるし(笑)
にとっての「ラブ&ナチュラル」
アルデンテのパスタ。イタリア。海。二度寝。
ピンク色に焼けたタン塩。シマアジの握り。お気に入りのサングラス。
はき慣れたジーパン。KAT-TUN。何でも話せる友達。
女の子のはにかんだ笑顔。本番前の緊張感。みんなの声援。
全部が僕にとっての愛のかたまりです
ファンへの気持ち、ちゃんと言葉にしてるじゃん。
やっぱり言葉で聞けると嬉しいね。
「愛のかたまり」は×亮で歌ってるのが大好きキンキには悪いけど
Care…歌の途中に見せるはにかんだ笑顔に癒される。
少クラにKAT-TUNが出るのはいつだろう?
いい加減、出してくれませんか?

参加してます。
お帰りの際にポッチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
この調子で日曜日まで過去を引っ張り出してくるのかなぁ(笑)
kiyomiちゃん miraiちゃん ひろちゃん さちじんさん こりんちゃん ひろみちゃん みわぼんぬちゃん まるちゃん めぐみちゃん「一安心?ウタワラSP」にコメレスしたので見てね

2006.09.24 Sun 19:58
気になってたウタワラSP
だって野球中継って…でもスポーツ報知さんに出てました
巨人の優勝の可能性がなくなったので9/24をもって放送打ち切り。
って事は…10/1はウタワラSPで決まりなんだよね?
今の私にはこれしか楽しみないんだから~~
やらなかったら私…何するかわかんないからね
関東ではウタワラ緊急特番やら明日はウタワラSPとかやるみたいだけど
こっちではないからね~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
悪いけど野球には興味ないんで…ラッキー

Myojoの亮ちゃんのところを読んでみた。
いつか絶対にしてみたいのは子育て
子供ができたら今まで見えなかったことが見えると思う
両親がどんな気持ちで育ててくれたか
嬉しい事も、辛い事も全部わかったら嬉しい。

私も母になって始めて親の気持ちが分かった。
やっぱり親は偉大だよ。何歳になっても頭上がらない。
きっとこれから2人の息子達にうっとおしく思われるだろうけど
この子達が親になった時に感謝されるような子育てしなきゃ。
なんだか今日は真面目にそんなことを思っちゃいました。
でね、亮ちゃんは結婚に対して
今すぐって訳じゃなく35歳くらいでいい
こう言ってるの。あと13年もあるじゃん。
誰かさんはあと3年…
そこの誰かさ~ん。亮ちゃんを見習ってみませんかムリムリ
続きは大勝負について

参加してます。
お帰りの際にポッチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
sahoちゃん ひろみちゃん みわぼんぬちゃん 和歌さん kiyomiちゃん「コントの仁」にコメレスしたので見てね

2006.09.23 Sat 22:40
ちょっと気持ちを落ちつけたくてホットミルクティーを入れてみた
キャラメルのフレーバー。こんな時は普段は入れない砂糖を入れて。
なんだかこれだけで気持ちが落ち着く。
昨夜は過去のMステを鑑賞。
デビュー前はメドレーだけど2~3曲は歌ってる
衣装の早替えもあったりして見応えあるなぁ~。
もキビキビ踊ってるし(笑)
カメラがグーッと寄ってアップになったところでウインク
まだ十代のにメロメロですわ 
こんな技をあなたは何歳から身に付けてたんでしょう(笑)
そして今日はミンテレを鑑賞
「ジン先輩とジン後輩」
ガソリンスタンド編で「あるある探検隊」やっちゃうの可愛いこと
何気に照れてるはお持ち帰りしたいくらい(笑)
美容院も、お化け屋敷も可愛過ぎでしょ~~
ミンテレではコント結構やってるんだよね。
でさってコントいけると思うんだよね。
少クラ見てもそう思うんだけど。
私はね、こういうをもっと世に送り出すべきだと思うのね!
またどこかでこんなに会えるといいな

参加してます。
お帰りの際にポッチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
明日は旦那にとって大勝負の日(大げさだけど…笑)
我が家の朝食はカツの予定です(笑) 頑張れ!

kiyomiちゃん miraiちゃん まるちゃん みわぼんぬちゃん「ちょろっとMステ&バトン」にコメレスしたので見てね

2006.09.23 Sat 00:52
MステSP。
ちょろっとカツン出てきたね。ちょろっと(笑)
こんなんでも嬉しいのよ。ウキウキしちゃうのよ
でも…もっと出せ~~~と叫んでみた
そして引っ張り出して見てみた。
日テレのごくせんのセットで歌った「絆」&「GOLD」
全員の学ラン姿。カッコイイです。ブレザーより学ラン派です!
乱闘してる姿もキビキビ踊ってる姿も風に吹かれてる姿も
全てのがステキです
人形が全てタモさんになってます。
タモ1、タモ2、タモ3(さん)受けてよかったよね~(笑)

続きにはkiyomiちゃんから回ってきたバトンです。
ちょっと妄想してます(笑)
参加してます。
お帰りの際にポッチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
おしゃれイズムで亀ちゃんへの質問受け付けてるんだね。
って事は出るんだよね。
24時間テレビの前からカツン出ないかな~って張ってたんだけど…
ドラマだもんね。しょうがないね。でも…

まゆちゃん sAoちゃん めぐみちゃん「竜ちゃんがツボ」にコメレスしたので見てね

2006.09.21 Thu 22:23
カツマニュ。やっと更新されたね!待ってたよ亀ちゃん
遅れてごめんね(×o×)
そんな~謝らなくってもいいのよ。
だって「サプリ」クランクアップした翌日から
「たったひとつの恋」の撮影なんて忙し過ぎだもん。
体は大丈夫?気持ち切り替えるのも大変だよね?
髪、切ったんだ も連れてってくれたらよかったのに (笑)
綺麗な映像を楽しみにしてるね

昨日購入したポポロ&Myojoじっくり読みましたわ
昨日どっちか1冊買うなら内容も含めてポポロって言ったけど
これ撤回(笑) やっぱどっちも買いましょ
甘ささのチュー最高よね。そこの奥さん、顔近づけたでしょ?
写真はやっぱりポポロが好きだけどMyojoは読んでて笑っちゃった。
犬のがトイレで洗ってる姿を想像するのも笑えるんだけど
竜ちゃんは追いかけてでも彼女につけようとするんだ
あの笑顔で追いかけられたら付けられてもいいかも(笑)
でね、今回は竜ちゃんの答えがおかしくって。
朝、鏡で自分の顔見てぶさいくだったことに凹むって
人生で一番凹んだ事だよ?そんな事で凹むなよ
風呂に入ってる時ぶさいくだけど可愛いからいけてるって
入眠法は?にうつ伏せ、仰向け、横向きどれかでって。
他の寝方って・・・あるっけ?
最近ついた嘘は?妖精が見えると…(^▽^;)見えないよね(笑)
彼女が浮気してるっぽい?俺もする。そうきたか
なんだか今日は思いっ切り上田竜也にやられたわ
この間のウタワラといい竜ちゃん いいよ~
(≧◇≦)エーーー!私ったらのこと語ってないじゃん(笑)
でも今日はこれで終わり。
のことは明日、回ってきたバトンの中で語りますわ~妄想ありでね

参加してます。
お帰りの際にポッチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.09.20 Wed 18:51
昨日に引き続き本日も本屋へ
ヲタ誌ゲットしてきました。
ブログを付け始めた4ヶ月前。
その頃はヲタ誌を買うのが恥ずかしくて店内をウロウロ…
レジの周りに人がいなくなるのを確認してから買ってたっけ
それもわざわざ雑誌を裏側にして出してた。
それが今では 中を確認する事もせず堂々とレジへ。
もちろんドーンと表紙を上にしてね。人間変わるものですね(笑)
どちらか1冊しか買えないのなら内容を含め私はポポロ。
の写真、私はこっちのが好き
ポポロお決まり?の顔のアップあり。ピンナップあり。
そして24時間テレビの写真あり(の手紙が活字になって載ってます)Myojoは・・と亀ちゃんのピンナップあり。の髪切りたいです
で、甘ささの写真が(*^m^*) ムフッなのこれは捨てがたい(笑)内容はどちらもQ&A。ポポロはみんなで。Myojoは個人でね。
そうそうポポポロには「エロかっこいい男たち」ってランキングもあり。
さてはいくつランクインしてるでしょう
がハマってる冷凍みかん私も大好きだよ
クン気が合いますなぁ~
内容については明日になってから書こうかな

参加してます。
お帰りの際にポッチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
ショーック「最強のカラオケソング」Pちゃんはいつ歌った?
見逃したよ~てっきり最後に出ると思ってたのに
プルメリアさん sahoちゃん みわぼんぬちゃん「今日で4ヶ月だよ」にコメレスしたので見てね

2006.09.20 Wed 08:33
気が付いたらブログを初めて今日で4ヶ月でした
だから何?って言われちゃ~それまでだけど(笑)
よくここまで続いたなって思うわけです
これも遊びに来てくれる皆さんのおかげ。ありがとう。
この場所を通じて沢山の友達に巡り会うことができました。
会った事のない人がほとんどだけど
私にとってはとても大切な仲間です。
私はKAT-TUNの中でも一番大変な人を好きになってしまったようですおかげで気持ちの浮き沈みが激しくて・・・
でもこの場所ではそんな思いを語り合う事が出来る。
それがどんなに有難い事か最近は特にそう感じます。
これからも波があると思うけどお付き合いしてくれたら嬉しいです
今後とも宜しくお願いします
仁クン。あなたの事は何にも知らないのに色々語ってごめんなさい
読み返すと恥ずかしくなる事もいっぱい書いてるし
でも、まだまだ語り足りないのよ(笑)
だから消えたりしないでよ~お願いね

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
sahoちゃん きよさん kiyomiちゃん miraiちゃん めぐみちゃん 浬さん ひろみちゃん「仁クン。ひとこと言わせてね」にコメレスしたので見てね

2006.09.19 Tue 18:28
あなたの将来に対するビジョンってやつはよく分かったよ。
まぁ以前から言い続けてる事だしね。
あなたの人生だからしたいようにすればいい。
でも…目的の場所に辿り着くまでは
私達ファンの存在を忘れないでほしい。
なんか感じられないんだよねファンへの気持ち。
避けてる気さえしてしまうの。
あなたの事を好きで好きで好きで好きで大好きで
ブログまで書いちゃってる人も沢山いるんだよ。
気持ちはね言葉にしないと伝わらないんだよ。
あなたの気持ちを感じられたら強くなれるんだけどな。

non-noを読んでと、ここ最近の私の気持ちです
皆さんは読んでどんな感想を持つのかしら?
私に対してあまり深くは突っ込まないでね(笑)

で~昨日のサプリ!
あれは一体なんですか
息子と見てたからいまいち集中できなかったんだけど
あとで見返してみたら 撃沈です。。。
なんという事をしてしまったの。 亀ちゃんやり過ぎだよ
でも…あれをで見てみたいような見たくないような 相手は私で(笑)

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
Mackyちゃん プルメリアさん ななちゃん ひろみちゃん みわぼんぬちゃん「竜ちゃん&じゅんの。そしてYOUたち!」にコメレスしたので見てね

2006.09.18 Mon 16:34
昨日から私の脳内細胞はに侵されてます。
何度リピした事でしょう
耳打ちで悶えるシーンをPCの背景にしたいくらいだもん(笑)
家族の手前、辞めときますが
昨日はとにかくのとこばっかり見てまして…
でもね私的に竜ちゃん&じゅんのチームがかなりツボ。
割ぽう着にハタキを持って登場した竜ちゃんは
の登場シーンといい勝負かも?なんて思ったり。
ベッドにダイブする竜ちゃんとじゅんの。あなた達はお子ちゃまですか
ライムまでベッドに上げちゃうし 見ててヒヤヒヤしたよ
この時に小窓に映った聖のリアクションは最高です
ベッドを汚しちゃって掃除機かける二人。
私は竜ちゃんのたくましい肩、背中、腕に見惚れてました
次女の部屋で亀ちゃん発見!ハタキでツンツンするじゅんのが可愛い。
でさ~テトリス始めちゃう二人。他人様の家で一体何してる訳?
オシリ出しなさい!ハタキでペンペンしてあげるから
料理する二人。20代の男子ってこんなもん?
ネギとニラの違いくらい分かるでしょ?
お母さんって すげーよ。
ハイ凄いんだよ。感謝しなさいよ~
なんだか危なっかしかったけどいい出来なんじゃない。
じゅんのの笑顔に癒され竜ちゃんのたくましい体に興奮(笑)
かなり笑えるサポーター達でした。
次回、がピンでないのなら是非、竜ちゃんと組ませてください。

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
「YOUたち!」予想してた通り全員じゃなかったね。
スポーツ報知のHPに載ってます。
ゆっち&聖おめでとう 頑張ってね。

2006.09.17 Sun 21:28
(*/∇\*)キャー
ウタワラ最高じゃない!!
この企画大好きだわ
4歳児の小悪魔に感謝してる自分がいるもん。
登場シーンからノックダウン
可愛すぎやしませんか???亀梨ですって…さぶっ(笑)
ポンポン作るの下手なも好き
で、本日一番の萌えポイント!!
耳打ちされた時ののお顔見た?
なんなんですか~
あのウットリした顔は
見てて悶え死ぬかと思ったよ(笑) いやマジで。
この映像だけでしばらく不足にならずに済みそうだよ
お店屋さんごっこやっちゃうが愛しいわ
でも500万円札って…有り得ない(笑)
出来上がったポンポン付けを競わせちゃうとこなんて
保父さんにしか見えないわ~。
こんな保父さんいたらもう一人生んでもいいかも(笑)
ホントに子供の扱いに慣れてるって言うか自然なんだよね~
仁が好きだ~大好きだ~~
あぁぁ~~この気持ちを叫ばずに抑えることなんてできません。
片手抱っこがこんなに似合う男はしかいないでしょ
でもね、お母さんが帰ってきたときの5ショットには焼けちゃった。
だって家族にしか見えなかったんだもん
そして、他4人のサポーター。ごめんなさい。でいっぱいなの。
面白かったの。凄く笑ったんだよ。でも…でいっぱい。
1つ言うなら竜ちゃんとじゅんのだけには部屋の掃除は頼まない(笑)
Real Faceの舌打ち。で観たかったけどまっ許してやるか!

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
興奮し過ぎて長くなっちゃった(笑)
まるちゃん kiyomiちゃん Mackyちゃん「さよならマッキー」へ
さちじんさん ひろみちゃん kizunaさん「終っちゃったね~マイボス」にコメレスしたので見てね

2006.09.17 Sun 00:14
マイボスとうとう終っちゃった。
なんだか泣いちゃったよ~でも笑った。
最高に楽しいドラマだったなぁ~
こう言うドラマだと子供にも安心して見せられるんだけどな。
で、本日の旦那はと言うと…
先週に比べてかなり冷静。って言うか真剣そのもの。
でも始まってすぐに鳥肌立ってた(笑)
途中何度も「今日は最終回なんじゃないか?」と言ってる旦那。
「あ・・・はい。そうですけど・・・知ってるでしょ?」と私
「だよね~俺も知ってる」と旦那。ふざけてる訳?
いや真剣なんです。終わりを認めたくなかったのかも?
最後まで鳥肌は立ちっぱなし。正座したり体操座りしたり
やっぱりおかしな旦那でした。
終ったあと余韻に浸るかと思いきや喰いタンSPやるのに大喜び。
大好きだったんです。こちらのドラマも(笑)

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.09.16 Sat 18:14
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
いよいよ今夜で終っちゃうね。
毎週楽しみにしていたドラマなだけにちょっと寂しい
今日昼にやってたSP。
ちょうどその時間、電気屋さんにいたんで大画面で鑑賞。
先週うちの旦那のおかしな行動を書いたんだけど
よかったらご覧になる?こちら
今夜も面白い事になりそうな予感(笑)
だってSP観ただけで鳥肌立ってるんだもん(笑)
しかも オオォォ~とか…ワァァ~とか叫んじゃってる。
えっと…ここは電気屋さんですけど…
一体何が起こるのか!
ドラマはもちろん楽しみだけど旦那の行動も楽しみです。
いよいよ我が家のDVDレコーダーを入院させようと思います。
今日はせっせとHDDの整理。
24時間テレビをDVDに移す作業をしたんだけど
きっとのとこ以外は見ないだろう。でも消すのは…
って事で全体はかなり画質を落としの部分は高画質で保存。
でも…やっぱり映像が飛んじゃってるんだよね
ウタワラはPCで録るつもりだけどもしもの時は誰か救済してくださいではひとまずこの辺で。
マイボスのあとにまた更新する予定です

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
kiyomiちゃん まるちゃん Mackyちゃん miraiちゃん こりんちゃん ひろみちゃん「今日は亀ちゃん」にコメレスしたので見てね

2006.09.15 Fri 22:36
8時から昨日の日記へのコメレス書いてたんだけど…
最後にレス書いてUPしたつもりが消えてる~~
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
一生懸命書いたのに一瞬で消えた。
yukiちゃんショーック
でもまた一生懸命レスしたんでみんな見てね
で、今日もネタなし。。。
困ったね~は一体何してるんだろう?
仕事してるんだろうけど…
そんなことを思いながら見てた「ぐるナイ」
予告に亀ちゃんが~~
何ですとゴチバトルに出るんですって
「ぐるナイ2006秋ゴチSP」10月13日(金)PM7:00~9:04OAです。
以下HPより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『絶対に勝ちたいんやっ!ゴチスペシャル!!』

今回の高額自腹を払ったものが確実にクビ最有力に…!
そんな秋のゴチVIPチャレンジャーは
燃える男・星野仙一阪神タイガースSD!
そしてKAT-TUN亀梨和也
野球界のVIPとスーパーアイドル参戦でバトルは意外な方向に!
丸ビル超高級フレンチがゴチ7クビレース終盤戦をどのように彩るのか…?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも…亀ちゃんお値段当てられるのかな?
自腹なんて事…それはそれで面白かったりするかも
ちょっぴり羨ましいなぁ~亀担さんが。
ズームイン。ウタワラの君がちょっぴり映ったね。
あんな大口開けちゃって。。。なんて可愛いのさ
そのお顔を4歳児にじゃなく私に見せてごらんよ。
取って喰ったりなんかしないからさ(笑)
明日から世間は3連休ですね。そんな私も
でも台風が来てるよね。皆さん気象情報はまめにチェックしましょうね

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
めぐみちゃん さくらさん ひろちゃん こりんちゃん kiyomiちゃん miraiちゃん ひろみちゃん まゆちゃん Mackyちゃん みわぼんぬちゃん「仁も出しちゃいなよ!」にコメレスしたので見てね

2006.09.14 Thu 21:08
ε= (´∞` ) ハァー
なんだか溜息しか出ない。
だって何にも書く事ないんだもん(笑)
書きたい事はいっぱいあるんだよ。
でも…不特定多数の人が見てる訳だから書けないんだよね。
あっ嘘つきました。多数ではないです(苦笑)
不足を解消する為に過去の映像を観てみても…
1人で観てるとなんだか切なくなってきちゃって。
これは季節も関係してるのかも。
なんだか秋って寂しい気分になるでしょ?私だけ?
一体どうしたらいいのかね~この気持ち。
昨日から堂本光一くんのソロコンが始まったね。
私の勤め先の人がツアー初日の昨日参加してきたんです。
かなり興奮気味に話してくれました。最高~ってね
カツンはいつなのよ
そして貸してくれたんです。アルバムを
初回限定版は「ART PHOTO BOOK」付き。なんと72Pも!!
綺麗ですわ。確かに王子って感じです。話すと違うんだけどね
いつかもソロアルバム出してくれないかな~
そして100PくらいのPHOTO BOOK付けてくれないかしら。
えっと~できれば半分くらいは裸で…ヘソピも見たいし
ベッドに横たわってたり、シャワー浴びてたり
子供と一緒の優しいもいいんだけど焼けちゃうんで(笑)
ここはやっぱりセクシー全開。エロ全開でお願いしたい
みんなはどんな写真をお望みかしら?
あ~ぁこんな計画が密かに進行中ならいくらだって待つんだけどな。

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
Mackyちゃん ひろみちゃん めぐみちゃん sAoちゃん ななちゃん さちちゃん「仁パパ」にコメレスしたので見てね

2006.09.13 Wed 20:58
TVガイド購入してきました。
恋をしたら太るよね(笑)
( ̄◇ ̄;)エッ 普通はその逆じゃない?
私は確実に痩せるよ。ってかダイエットするもん(笑)
これからはが太ったら恋をしてると思えばいいんだ
そんながお勧めのドラマ「トゥルー・コーリング」
これは私もお勧めなのよ~クン気が合うじゃない
内容を簡単に言うと
死体安置所で働くトゥルーには無念の死を遂げた人からの
声が聞こえると言う不思議な力がありその声を聞くと
その人が亡くなる日の朝へ時間移動してしまう。
そこで未然に死を防ごうと努力するっていうお話。
分かったかしら?
これには思いっきりハマってDVDを何話分も借りて
深夜まで観てたっけなぁ~なんだかまた観たくなったな。
のお勧め映画「アメリカンパイ」よりずっといいと思うわ(笑)
で、問題の4歳児との共演。。。
あわやキス寸前!?
なんじゃぁ~~~
4歳とは言えこの子は女よ。 騙されちゃダメよ(笑)
私ったら4歳児にかなりジェラシーだわ
でもこの写真とってもいいわ~凄く自然だもん。
ホントにパパみたい。私…この4歳児になりたい(笑)
テレビジョンは立ち読みで。
こっちのパパショットもステキだったよ

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
Mackyちゃん ななちゃん miraiちゃん kiyomiちゃん まゆみちゃん ひろみちゃん まるちゃん sAoちゃん みわぼんぬちゃん MAKIちゃん「新番組&KAT-TUN鑑賞会」にコメレスしたので見てね

2006.09.12 Tue 21:59
やったよ~~ついに新番組が決定
広島テレビのHPに出ております。
『ユーたち!』毎週日曜日 11:45~12:35
超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
でもこれって全国放送?なんだか違うような気がするんだけど
中京TVには問い合わせ中…是非OAして下さいとも書いてみた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(o ̄ー ̄o) ムフフの日。
この言葉に誘われてブログを覗いちゃった人手を挙げて
前置きはいいから早く教えなさいって(笑)
タイトルにあるように今日はKAT-TUN鑑賞会をしてきました。
いったい誰とでしょう。これが(o ̄ー ̄o) ムフフなの。
お相手はこのブログで知り合ったひろみちゃん
もちろん今日が初対面。
これまでブログ&メールでやり取りはしていたもののやっぱり緊張。
でもね、そんな緊張、私は会って1秒でなくなったよ。
ひろみちゃんはどうだった?
以前、教えてもらったカラオケ店でざっと4時間半の鑑賞会
初対面とは思えないくらい楽しんじゃったよね
やっぱりね~歌って踊るが観たくて主に少クラを!
もう家で1人で観るのとは全然違~う
今まで観た事あるものも二人で観るとこうも楽しいものなんだ~
色んな話をしながらに見とれてたらあっという間に4時過ぎ。
次はいつにしようかって話をしつつお別れ。
マジで帰りたくなかったな
あぁ~ホントに楽しかったよひろみちゃん今日はありがとう
(私達ってフリードリンクにもかかわらずお茶1杯しか飲んでないよね)でねあまりにも楽しかったんで次回の鑑賞会を10月に計画中
開催地は名古屋。参加しちゃう?

SMAPさんもうコンサートDVD発売決定なんだね。
まだツアー中なのに。。。カツンは一体いつなんだ?
いいかげんタイトル未定の正体を明かして下さい

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
MAKIちゃん miraiちゃん Mackyちゃん kiyomiちゃん まるちゃん sAoちゃん「仁への想いが届きますように」にコメレスしたので見てね

2006.09.11 Mon 20:40
昨日の日記にリンクを貼ったキャンペーンですが
ブログ管理人様の意向により非公開になりました。
よって私もリンクを削除させて頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私もそうですが既に要望メールを出した方の想いは
必ず届くと信じています。
みんな一緒に待ち続けましょうね
それにしてもへの関心の高さは凄い物があります。
それを裏付けるようなランキングが!
楽天8月度月間キーワードランキング
男性有名人で赤西 仁 が堂々5位にランクインです
あっ、でもこれって喜んでいいのか?
yahooニュース「事件絡み・定番が票を分けた」って書いてある。は…間違いなく後者…だよね?
事件なんて起こしてないもんね
ちなみにジャニーズからランクインしてるのは
4位 SMAP
5位 赤西 仁
7位 KAT-TUN
8位 亀梨 和也
10位以内に入ってるジャニーズはSMAPとKAT-TUN。
しかも個人でも入ってるKAT-TUNって凄くない?
これだけ関心が高いとブログでの発言も気をつけなきゃいけないな。
どこで誰が見てるかわかんないからね。が見てたら…
そんな事ある訳ないのに…全くおバカでごめんなさ~い
さてと、明日はね(o ̄ー ̄o) ムフフの日なんです。
わからんっちゅうねん(笑)
何があったかは明日のお楽しみと言う事で!

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
さちじんさん こりんちゃん kiyomiちゃん Mackyちゃん さくらさん みわぼんぬちゃん ひろみちゃん まゆみちゃん「SUMMARY&幸せのお裾分け」にコメレスしたので見てね

2006.09.10 Sun 21:43
SUMMARY
皆さんはもうとっくにご覧になってますよね?
私ったら細切れにしか見た事がなかったんです。
DVD持ってなくって
でもねお友達のご好意により全部観る事ができました。
sちゃんありがとう
感想は…素晴らしいです
噴水がシュワーってなるし映像だって360度グルーって
アクロバットもクルクル。衣装はキラキラ全て言う事なし!
そして全員でのフライングは圧巻。
ドッヒャーって感じ。どんな感じだよってね(笑)
でねの「ギリシャ」たまらないです。最高です
カッコイイ~1人で観て悶えてしまった
そして特典映像!
これって…「と愉快な仲間たち」って感じがしません?
至る所にが出てくる気が…しかもとっても可愛い
私がばかり追ってるからそう見えるのかな
Pちゃんと一緒にいる時のってあんな感じなんだね。
ラブラブ過ぎて焼けちゃうくらいだよ。
でも、今こんなDVDができたら「亀ちゃんと愉快な仲間たち」こうなってた?なんてね

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.09.09 Sat 22:47
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
確かに面白いです。私も好きです。そして来週はいよいよ最終回だし。でもさ…
うちの旦那かなりおかしいです。妻の私が言うのもなんですが(笑)
リアルタイムで見てたにもかかわらず
現在、先生に正体がバレてしまったシーンから先を
何度も何度も見てるんです。現時点で6回(笑)
しかもかなりのオーバーリアクション付きで
気付いたらテレビの真ん前に居る
そしてテレビに向かって叫んじゃってるの。
鳥肌まで立ってるらしい…彼は…。
ちなみに彼が叫んだ言葉たち
「バレた。眼鏡にバレた」
「来た!全てを知ってしまった眼鏡」
「うおぉぉ~~鳥肌立ってきた」

などなど。。。
あっ、ちなみに眼鏡と言うのは南先生の事です
そんな様子を見ていた私と子供。
大爆笑です
かなり面白いです。
久し振りにお腹抱えて笑いました。
しかも自分の旦那を見て(笑)
そんな旦那が大笑いしてる私に向かって言った言葉。
「yukiがカツンを何度も観てる時はこんな気持ちなのか」
「yukiがカツンの出演番組を楽しみにしてるのと同じくらい
俺はマイボスが楽しみだ」

私がカツンを想う気持ちと同じにされても…
そして最後に…
「マイボスが終ったら俺は何を楽しみすればいいんだ~」
何をって…そんなこと言われても…困りますから
思いっ切り私的なネタで…でもどうしても書いておきたかったの。
こんな旦那…ちょっと想像してみてください。
かなり笑えませんか!
亀ちゃん主演の「たったひとつの恋」予告があったね。
後ろからギュって。かなり綺麗な亀ちゃんでした

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
こりんちゃん sahoちゃん みわぼんぬちゃん kiyomiちゃん MAKIちゃん「仁の為に作ってみた。作ってみようと思う。」にコメレスしたので見てね

2006.09.09 Sat 14:38
君がduetで奥さんに作って貰いたいって言ってた料理。
なんだかに作って欲しいと言われたら…
昼食に作っちゃいました(笑)
と言っても今日はラザニアのみ。

なんか見た目は…
でも味は抜群だった訳で子供と3人でペロリと食べちゃいました。
それにしてもラザニアってかなり面倒な代物。
ホワイトソース&ミートソースを作り
ラザニアを茹でて全てを重ねて焼く。
このソース作りがね…でも頑張りましたよ
だってのためだもん(笑)
でもソースさえ作ってあれば結構お手軽。
って言うか市販のソースを使えば超簡単じゃん。
昼間っからワインが飲みたくなってしまったわ
そして「いわしの酢漬け」
これはスペイン料理なんだね。納得です。
ちなみにスペイン語では
BOQUERÓNES EN VINAGRE(ボケロネス)
と言うそうですわ。
こちらは漬け込んでおくだけみたいなんでかなり簡単そう。
近いうちに作ってみます!君待っててね
一緒にワインでも飲んじゃおうよ
現在、家には私1人。(子供は遊びに旦那は仕事に)
こんな時はDVD鑑賞でもしたいんだけど…
24時間テレビの編集をしなくては。残り少しなんだけど…
DVDへのダビングは1枚もやってない。一体何枚いるんだ?
って事で20枚買ってきちゃった。
でもね、よく見たらまだ使ってないDVD-Rが50枚もありました
いくらなんでもこれだけあれば足りるよね(笑)
さてやりますか
みんなは終った?

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
めぐみちゃん プルメリアさん ひろちゃん kiyomiちゃん さちじんさん 鍵コメさん ひろみちゃん さちちゃん「今日の2時ピタッ!これって…」にコメレスしたので見てね

2006.09.08 Fri 16:32
朝刊見たら2時ピタッ!のところに
「大人気カトゥーン製作(秘)話」の文字が…
これって一体…とりあえず録画はしていくけどね。
はなまるマーケットには風間くん出るね。
こっちも録画っと!
風間くんは昨日もいいともに出てたよね。
今日は暑そうだ
さ~仕事行ってきま~す

ただいま~
さて、録画しといた2時ピタッ!
スガシカオ じゃん
全くこんなんでカトゥーンなんて書くんじゃねぇ~ってね
まあ全くカツンと関係ないってことではなく
Real Faceの歌詞製作についてスガさんが話してました。
本来スガさんは一晩で歌詞を書くんだって。
SMAPの夜空のムコウも締め切り忘れてて数時間で書いたとか。
でもね、そんなスガさんがReal Faceには3ヵ月半もかけたんだって。
それは何故か!
カツンに歌ってもらうのにどうしてもスガさんらしい歌詞に。
出来上がった歌詞を色んな人に見てもらって
「スガさんぽっくっていいね」と言われた時点でどんどんボツに。
自分のイメージをどんどん消していったら
出来上がりまでに3ヵ月半かかったって。
凄いね~こんなにも考えて書いてくれた歌詞なんだね。
見事カツンらしい歌詞になってるものね!
あと亀ちゃんに関して
とっても儀正しい感じ。低温で燃えている感じ。って言ってました。
低温で燃えている…これもスガさんならではの言い方よね!

はなまるに出てた風間くん。
風間くんって自分でも言ってたけどホント変わらないよね。
きっと30歳になってもこのままだと思うわ。
それにしてもいい子だわ~私も終電なくなったら送ってください(笑)

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
私事ですが…旦那の弟夫婦に本日第一子が誕生しました。
元気な男の子です。なんだか凄く嬉しくって。
新しい命の誕生って素晴らしいです。
おめでとう 
お母さんも赤ちゃんもよく頑張ったね。

2006.09.07 Thu 20:06
昨日は3誌の写真だけで満足しちゃってた。
だってさ~あの写真達は素晴らしかったんだもの
今日の私…仕事中にふと何かが頭をよぎるのよ。
何がよぎるって…の裸体でしょ~裸体でしょ~裸体!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ でかっ
他にもねd 誌で寝そべってるが私を呼んでる(笑)
で時々竜ちゃん&ゆっちの裸体も登場(笑)
ホントに勘弁してよ~君。仕事になりませんから
みんなもあるでしょ?
CDショップに行って並べられてるドリボsのDVD観ただけで
ha-haが浮かんできて赤面しちゃったり
たまたま流れてきた「Real Face」聴いて
Mステで岩持っちゃったを思い出して笑っちゃったり
最近なら24時間テレビを思い出してウルウルしてみたり…
紀子さまのお子様。男性皇族の名前には「」の字が付くって
TVで言われる度に反応しちゃったり
ねっ?あるでしょ?私だけじゃないよね?
でもさ~これって周りから見たら完全に変な人よね(苦笑)
変って言うかどれだけのこと考えてるのかって話だよね
それなのに…こんなに私に想われてるのにって子は。
相変わらずアンジェリーナに愛の告白してるし(子持ちだよ)
たくわんにラー油かけてるし(喉に悪いぞ)
キャラメルポップコーンLを1人で食べちゃうし(塩がいい)
携帯音楽プレーヤー5個も持ってるし(無意味じゃん)
「赤西さんちの大家族」ってドキュメンタリー作るんだって(私が産みます)
女子高の先生の資格取りたいらしいし(無理だから)
したい髪型は坊主らしい(やれるもんならやってごらん)
やっぱり10年後は結婚してるらしい…(はいはい)
思いっ切り年下の子に振り回されちゃってるわ。
でもね、そんな自分が好きだったりする。
全く笑っちゃうでしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
続きはkiyomiちゃんから貰ったバトンです。
言っとくけど妄想じゃないから。残念でした(笑)

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
Mackyちゃん kiyomiちゃん MAKIちゃん miraiちゃん こりんちゃん ひろみちゃん「ananは…3誌の仁ヤバイよだって裸よ~」にコメレスしたので見てね

2006.09.06 Wed 21:03
今日は仕事どころじゃなかったよ。
だってさ~anan発売だしうちの方は3誌も早売り。
4冊お持ち帰りで2千円です
ananは…期待しすぎてた感が
だって~秘技を伝授って書いてあるじゃん
が手取り足取り教えてくれるって思ってたのに(笑)
が恋心を抱く瞬間に見ているもの?それは
ナチュラルかどうかだそうです。
それが一番現れるのは笑顔!
顔がクシャクシャになるくらい無防備だったりするとグッとくる。
逆に可愛くても作り笑顔はダメ
視線や仕草にわざとらしさや計算が見えてくると一気に冷める
何か言いたげな上目遣いとか超腹立つ

ふふ~ん( ̄ー ̄)
顔がクシャクシャって…笑えるけど私。(シワは無視してね)
上目遣い…しないから私。
恋の駆け引き…苦手だから私。
どうよ わ・た・しなんて(笑)
俺が一番大切にしているのは仲間との時間
そのスタンスに共感してくれると急速に距離が縮まる
二人だけの世界に縛られず俺の仲間とも一緒に
バカできる余裕と遊び心があれば理想的

いたいた。昔付き合ってた彼がこんな人だった(爆)
デートのはずなのに何故か行き先が友達の家だったり
みんなでサッカーだったり…海行ったり
とにかく友達が一番。
まるでグループ交際だったな(笑)
でもね、こう言う人って2人っきりになった時は
優しくてベッタリで凄く大事にしてくれるのよ!
超ラブラブって私の経験談してどうするって感じよね
って言う事が全く揺るがないよね。
いつでもどこでも同じこと話してる。
の恋愛感は確立されてるね

参加してます。知らない間にかなり下がってる…
yukiちゃんショ~ックポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
ここからは3誌について。(写真中心にね)
明日発売なんで見たい人だけね

2006.09.05 Tue 18:04
昨日のHEY×3未公開シーン
ったら…
「翼くんはいい人なんですけど、後輩との交流の仕方が下手クソなんです」
あちゃ~~
ダウンタウンに
「翼はアホなの?」「翼は折れてるってこと?」
なんて事まで言われちゃって
「違う違うそういう事じゃなくって…」
って言ってはいるけど、ここで終っていいのかい?
Pちゃんの時といいフォローが足りないんじゃないの~
でも可愛いから許しちゃう

明日は「anan」発売です。
なにやらが教えてくれるのよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
早売りのところは3誌も一緒にお持ち帰りできるね!

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです(下降してるんで…)
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
めぐみちゃん ひろちゃん miraiちゃん Mackyちゃん MAKIちゃん kiyomiちゃん sahoちゃん ななちゃん さちちゃん「ベストジーニスト★やったね亀ちゃん」にコメレスしたので見てね

2006.09.04 Mon 18:44
2006年ベストジーニストが決まりましたね!
一般選出部門男性の部では

亀梨和也 

おめでとう~亀ちゃん
授賞式では
「凄く緊張していますでも凄く光栄に
もの凄く嬉しく思っております。」

ってホントに緊張してたね。
受賞の事をメンバーに報告しましたか?の質問に
「僕が聞いてからまだメンバーに会ってないので会った時に…」
「中丸くんに後で電話しようかな、今日誕生日なのでとったよって(笑)」

私が見た感じ何となく亀ちゃんいつもの顔と違って見えたんだけど…
ちょっと疲れてるのかな?なんて。
ちなみに君は4位
かなりの大差です(苦笑)
その他の結果はこちらからベストジーニスト
ちょっと書きたい事あるんだけど…
今は時間ないんで今夜続きにこっそり追加しようかと。
コメレスもその時にしますね。

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです(下降してるんで…)
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
kiyomiちゃん sAoちゃん なおちゃん miraiちゃん MAKIちゃん さちじんさん「今夜は…」へ
まゆちゃん ななちゃん「Happy Birthday To ゆっち」にコメレスしたので見てね

2006.09.04 Mon 08:12
ゆっち 誕生日おめでとう

笑顔がとっても好き
HBBを凄く頑張ってる姿が好き
変顔が好き

ゆっちを見てると凄くホッとする。
きっとメンバーもそうなんじゃないかな。
これからも素敵な笑顔で癒してください。
ゆっちにとって素敵な一年になりますように

ちょっぴり疲れ気味な私…遊び疲れなので心配しないで(笑)
コメレスは仕事から帰ってからしますので
もうちょっと待っててね
書きたい事もあるし…

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです(下降してるんで…)
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.09.02 Sat 22:06
今日は友達2人がお泊りに来てます。
ビール飲んでワイン飲んで…
今のつまみはドリボs
一人で観るのもいいけどこうしてみんなで
ワイワイ観るのってとっても楽しいわ!
自分じゃ気付かなかった見所なんかもあったりして!
もうすぐショータイム
ha-ha観たら一気に酔いが回りそうだわ
さ~終ったら次は何を観ようかな。
明日はウタワラだね!
最近のじゃないみたいだけど…歌もないみたいだけど…
それでもに逢えるのは嬉しいな
24時間テレビの編集やっと残り3時間になりました。
やっぱり映像飛ぶけど記念だからこのままDVDにして
早いとこレコーダーを入院させなくちゃ。
では、友達の目を盗んでの更新でした(笑)

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです(下降してるんで…)
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
ひろみちゃん miraiちゃん kiyomiちゃん MAKIちゃん なおちゃん「行ってきたよスマコン」にコメレスしたので見てね

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

