Calendar
2006.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.08.30 Wed 22:51
昼はまだまだ暑いけど朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
編集作業…何とか4分の1終了しました。
やっぱりCM以外はほとんど消せませんでした
それにしても泣いた泣いた
ホント感動です。

「はねとび」見ましたか?
ヤマニョリータ いいよ~
出てきた時なんて子供がいるのも忘れて
カッコイイ~~って叫んでたもの(笑)
赤のサテンのシャツ。胸の開き具合はツボを心得ていらっしゃる
発言は少なめだったけどあの笑顔がねぇ~
椅子でクルクル回っちゃうPちゃんの可愛いこと
ホントPちゃんは何やっても絵になるね。
最後までキャーキャー言ってました。
旦那が居なくてよかった(笑)
付け鼻 結構お似合いだったんじゃない
マンゴーってそんなに箸で取りにくいですか~~

さて明日は待ちに待ったSMAPコンです
明日だけはSMAPに浮気させてね。
大先輩だからいいよね
思いっ切り楽しんできちゃいます
今日はを語ってないんで続きにちょろっとおまけ。

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
Mackyさん こりんちゃん ひろちゃん kiyomiちゃん Reiちゃん fayrayちゃん まるちゃん sahoちゃん ひろみちゃん ゆうさん sAoちゃん まゆみちゃん 鍵コメさん めぐみちゃん「気がかりな事」にコメレスしたので見てね

2006.08.30 Wed 13:25
そういえば、yukiが

選手になれなくて障害を流す姿
障害なんてものともせず野球に打ち込んでいる姿
それは健常者と全く変わらない。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinta」が書きました。

2006.08.29 Tue 20:12
皆さん編集作業は進んでますか?
私は…全くできてません
小窓のがいい顔し過ぎててほとんど消せるところがない。
それにCMもいっぱい入ってて。
既に捕獲済みのCMがほとんどだけどカツンを消すのは…
こんな事をやってるとあっという間に時間が過ぎて
結局ギブアップ。これの繰り返しです(笑)
さて、気がかりな事Part1
撮られちゃったね。
一度は落ちた
でも24時間テレビで頑張ってるの姿をいっぱい見たから
立ち直りも早かったよだからこれで終わりね
続きまして気がかりな事Part2
以前から思ってることなんだけどの歌声について
個人的な思いなんで隠しちゃいます。

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
鍵コメさん kiyomiちゃん miraiちゃん めぐみちゃん ひろみちゃん MAKIちゃん「24時間テレビ舞台裏」にコメレスしたので見てね

2006.08.28 Mon 22:46
今日は予想通りWSで取り上げられましたね!
まずは視聴率
17.7%(関東地方)これは昨年に次ぐ歴代2位だそうです
瞬間最高視聴率はフィナーレの32.8%

今日のWS私がチェックしたのは
「ズームイン」「スッキリ」「ザ・ワイド」
それぞれに見所がありました。
『ズームイン』
ラブジャンクスと本番前の最後の練習
筋肉あるよと言わんばかりに腕を見せるそんな子供の腕をにぎって
スッゲェースッゲェーもやしみて~」って
可愛すぎます赤西さん
部屋を出て行くとき保護者に向かって挨拶していくの姿が
ほらね。うちの赤西はちゃんとできるのよ(笑)
本番終了後に涙する子供達の姿に感動しました
OA終了後、会場のお客さんに向けた挨拶 ↓抜粋です
赤西「僕も人として、一歩この番組を通じて成長したんじゃないかと思います。アネゴもいてね心強かったし。ありがとうございました」
亀梨「今回のこの24時間で気付けた気持ちだったりというのをこれからも皆さんも忘れずにもっともっと育んでいってほしいなと思ます」
田中「仕事をやる上でも一つ上に上がたんではないかと思いますのでこれからもKAT-TUN6人精一杯頑張ります応援宜しくお願いします」

まだまだ先が長いんで読んでくれる方は続きからどうぞ。

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
miraiちゃん kiyomiちゃん MAKIちゃん まゆみちゃん めぐみちゃん まゆちゃん ひろみちゃん こりんちゃん sahoちゃん「お疲れ様でした」にコメレスしたので見てね

2006.08.27 Sun 22:20
24時間テレビ29愛は地球を救う
亀梨 和也        
赤西 仁 
田口 淳之介
田中 聖
上田 竜也
中丸 雄一

たくさんの感動をありがとう

自分の愛する人との繋がりの大切さを感じて欲しい
からのメッセージはしっかり受け止めました
24時間テレビをここまで真剣に見たのははじめて。
今は胸がいっぱいで…
何の不自由もなく生きている事がどれだけ幸せな事なんだと
改めて気付かされました。
私にとっての絆。
それはやっぱり大切な家族です
24時間テレビのメインパーソナリティーをやり遂げた6人
確実に成長したKAT-TUNにこれからも声援を送り続けます
これがKAT-TUNから貰った感動への私からのお返しです
ゆっくり休めるといいけど。

すっかり抜け殻になってますが
私達には編集作業という仕事が待ってます。
今後のTV出演の前にHDDを空けておかないとね。
明日のWSもチェックですね!
ブログに遊びに来てくれた皆さんとの間にも絆があるって思ってます
ありがとう
皆さん今夜は早く寝ましょうね

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
ひろみちゃん「あと4時間です」にコメレスしたので見てね

2006.08.27 Sun 17:13
ダンス甲子園
「OUT LIVE」が優勝でしたね。これは私の予想通り。
でも個人的には予選の時のダンスのが好きだな
周りで盛り上げてるカツンの姿がとっても楽しそうで
一生懸命チーム紹介をするが好きよ
ラブジャンクス
いいよ~最高だよ
いくら練習してもバラバラでまとまらない。
それを悩む神保クンに「自信を持つこと」を教えた
「俺なんかいつも間違ってるよ」うん!(^^)そうだよね(笑)
自分のことを引き合いにして勇気付けるにグッときました。
踊ってる時もステージの端っこに居る小さな子供達に気を配り
なるべく真ん中の方へ連れて行こうとする姿や
子供を抱き上げる姿には将来パパになったの姿を浮かべちゃった
は絶対にいいパパになるね
露出が少ないことを色々言っちゃってごめんね
こんなに頑張ってたんだね。
の事ますます好きになっちゃったよ
みんなもそうでしょ?
たったひとつの恋
24時間テレビとは関係ないけど…
やっぱり…だったね。
亀ちゃん夏に引き続き秋ドラに主演です。
がっかりなんてしてないよ。
頑張ってるを見たからね!
にはにしかできないお仕事が巡ってくるよ
エンディングまであと4時間。
今はローカルネタなんでこのすきに夕飯の支度を済ませなきゃ
次に更新する時は24時間テレビ終了後かな。
頑張れKAT-TUN

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
さちちゃん「障害者野球」にコメレスしたので見てね

2006.08.27 Sun 10:29
力だけじゃなく心を野球で強くしていける

群馬アトム 健太郎クンの言葉です。
選手になれなくて悔し涙を流す姿
障害なんてものともせず野球に打ち込んでいる姿
それは健常者と全く変わらない。
24時間テレビが始まってもうすぐ16時間
障害者の人達から凄くたくさんのパワーを貰らってる
TVを通してもこんなに力を貰ってるんだから
実際に触れ合ってきたカツンは何倍のもパワーを貰ってるよね
サポートしている時のみんなの顔は
とっても優しくていい顔してる。
きっとたくさんのことを学んできた事でしょう。
そして今もね。
SPメドレー
なんとかSIGNAL歌えてたじゃない(笑)
Venusは…怪しかったね(笑)
さてと、ダンス甲子園前にちょっとお出かけしてきます。
何でこんな時に~~~

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
婚約者からの遺書
何で戦争なんてあったんだろう。辛過ぎる。悲し過ぎる
こりんちゃん kiyomiちゃん ひろみちゃん さちじんさん MAKIちゃん「おはようございます」にコメレスしたので見てね

2006.08.27 Sun 09:12
午前4時ゆっちには悪いけどちょっと寝させてもらいました。
起きたのは7時。この年で睡眠時間3時間は…
でもスッキリお目覚めです!
起きてすぐ24時間テレビ。
いないなぁ~なんて思いHDDを確認。
自分が寝ちゃってた3時間の間には出てなかったよ。
も~ったら私が起きるの待っててくれたのね
今は地方局に切り替わっちゃってるから…
このすきに家事をサクサク済ませPCタイム
関東ではカツン出てるの?
起きてから観たはまだまだ素敵で
疲れなんて全く感じさせない。
残り12時間、この調子で頑張ってくれる事でしょう。
もちろんKAT-TUN全員ね
今日は
9:30頃~障害者野球(田口&上田)
1:30頃~ダンス甲子園
3:00頃~ラブジャンクス(赤西&中丸)

があるんでもしもお出かけする方はこの時間を避けてね(笑)
さ~このあと私は何度更新するでしょうか?
正解者には…品物はありませんが私からの愛をプレゼント(笑)
では皆さん頑張ってるKAT-TUNに声援を送りましょう。
頑張れKAT-TUN

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
MAKIちゃん さちちゃん まゆちゃん miraiちゃん ひろみちゃん「聖カッコイイよ。仁カワイイよ」にコメレスすしたので見てね

2006.08.27 Sun 03:00
I am OK
潜水 
聖の記録は 38メートル
よく頑張ったね。凄いよ聖
見てるこっちまで緊張しちゃって
息苦しくなっちゃった
I am OK って言った後の笑顔が最高に可愛かったよ。
本人は40メートルに届かなかったのを悔しがってたけど
充分すぎる記録。
かっこよかったよ 田中 聖
「見られたくない映像100」
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ! 出ちゃったね
熱血恋愛道で松潤との遊園地でのシーン
ビックリするくらい台詞棒読みの赤西 仁クンでしたって(笑)
映像流れてる時、照れてワラワラしてるがメッチャ可愛いよ
anegoの中での回想シーン。モンゴルの民族衣装を着た
何度見ても似合ってないよ(笑)
「熱湯コマーシャル」
あと一歩でだったのに~~
生着替え見たかったのに~残念(笑)
30秒のお知らせもちゃんと言えたのに
最後にやっちゃった(≧◇≦)
30秒経って上から来て降りてきた扉?
に頭ぶつけちゃって
芸人じゃないんだからさ。でもおいしかったよ
さ~そろそろ本気で寝よっかな(笑)でもだけはいるし・・・

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.08.27 Sun 00:44
赤西 仁 いいよ~
髪って切った訳じゃないよね?
でもさぁ~昨日よりスッキリ感があって素敵なんだけど。
まぁ~歌は…(苦笑)
小窓に映り込むがこれまたいい顔してんじゃない
「可愛い~」とか「すげ~」なんて言っちゃったりしてさ。
この分じゃどこまで編集できるのかって話だよ
カツン出演のCMもいっぱいやるし…今のところほとんど保存?
さ~どうする。 困ったぞ(笑)
既に泣きまくってる私。
正直24時間テレビって今まで真剣に見たことがなかったの。
今年のテーマが「絆」だからなのかなぁ~
なんだか感動しっぱなしで。
白血病で14歳と言う若さで亡くなった翔太君
全身の骨が筋肉になってしまうFOPと言う病気と戦う捷冶君
2本指のピアニスト。ヒアさん
脳性麻痺で下肢障害になってしまった元基君
凄いよね~ただただ感動。
凄く前向きに生きてるよね。パワーが違う。
何かと後ろ向きになりがちな私はいっぱいパワーを貰いました
それにしても聖いいお兄ちゃんしてたね。
聖っちょ最高だったよ
「ユウキ」
言葉が見つからない。
とっても感動しました。
凄く勇気を貰いました。
亀ちゃん良く頑張りました
さ~まだ始まったばかり。先は長いよ~
カツンもまだ眠くはなさそうだね。頑張れ~

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
sahoちゃん MAKIちゃん kiyomiちゃん さちちゃん「準備完了☆スカパーCM」にコメレスしたので見てね

2006.08.26 Sat 16:47
昨日は3時までDVDを観てたのに起きたのは7時半。
ズムサタは見逃しちゃったんだけど出たりしたのかな?
24時間テレビ本番に向けて午前中に買い物へ
いつも行くイオンへ。
いたいたチャリT来た従業員さんが。
でね、募金してきたよ
今までの24時間TVではした事がなかったのに
カツンの影響力って凄いな!
金額はたいした事ないけど気持ちが大事だからね!
帰宅後は「メレンゲの気持ち」
田口&上田の出演だったけど…
アンガールズが一緒とは…
メインパーソナリティーにもっと話させてほしかったな。
さぁ~いよいよ本番!
レコーダーの準備もOK
夕飯のカレーも作ったし
あとはお風呂に入って自分を磨くだけ(笑)
はどんな感じでしょう~
髪は…切ってないよね(苦笑)
クマちゃんは何匹?
時間の経過と共に数が増えていきそうなのが心配(笑)
メイクさんしっかり隠してやって下さいね
会場に行かれる方もTVで観る方もカツンに声援送りましょうね!
KAT-TUN 頑張れ~
今観たらスカパーCM全てHPで観れるようになってました
は…う~ん確かにはおっきくなってるけどじゅんのは?
田中&上田篇も…なんか微妙な感じ?
全てに&亀梨が付いてる感じが
皆さんはどんな風に思ったかな。

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
miraiちゃん MAKIちゃん めぐみちゃん kiyomiちゃん まゆみちゃん さちちゃん ひろみちゃん「リアル赤西仁」にコメレスしたので見てね
さて今夜は何度更新するのかな~

2006.08.25 Fri 17:46
生だよ。生だったよ。どうだった?
可愛かったでしょ笑顔が最高だったでしょ
まずはズームイン。全員で約30分出演
気付いたら私ってやっぱり正座してた(笑)
久々に見る生いいよ~
髪は…長いです
色は…黒いです
クマは…0.3匹くらいはいたでしょうか(笑)
「ダァ~~~」みたいな変な叫び声上げてたし
1人ズームインしちゃうし、5本指のブーツとか言っちゃうし(笑)
でもそんなことどーだっていい。
可愛かったんだもん
だけじゃなくみんないい顔してた。
疲れてるんじゃないかなって心配だった亀ちゃんなんて
顔ツヤツヤだったでしょ。なんて綺麗なの~~
一瞬堕ちそうになった 一瞬よ(笑)
もチャリTは着崩してなかったね。でも黒Tを重ね着。
個人的には竜ちゃんの着方が好き
ってか竜ちゃんが好き 腕が好きとも言う(笑)
最後は凄い雨だったね。ゆっちと相合傘の西尾さんに軽くジェラシー(笑)ズームインの後は仕事だったんで帰ってから編集しながら見たよ
スッキリには田口&上田で約17分出演
いいね。この2人。癒される~じゅんのの笑顔見てたらこっちまで内容はダンス甲子園と障害者野球について
この2人のトークはバッチリ
しっかり伝わったんじゃないかな。
カメラに寄られて照れてるじゅんのが可愛かった
おもいっきりテレビも田口&上田で約2分出演
これはホント番宣ってことで!
ザ・ワイドには赤西&中丸で約3分出演
にもっと喋らせてあげて~
結構上手に話してたよ。クン
最後ゆっちにちょっかい出してるがメッチャ可愛い
ラジかるッには亀梨&赤西&中丸で出演だったんだね やらないから
最後にひと言いいかしら。
お顔がスッキリした感じで私好みになってきてた赤西 仁さま
やっぱり髪が長いと思うんだけど。とっても重たい感じが…
外ハネもいいんだけどもうちょっとスッキリしようじゃないか!

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
sahoちゃん ゆうさん MAKIちゃん めぐみちゃん kiyomiちゃん ひろちゃん なおちゃん ひろみちゃん こりんちゃん「生ですよ~&好きな男ランキング」にコメレスしたので見てね

2006.08.24 Thu 16:42
明日は待ちに待った生に会えるね~
ズームインにラジかるッ(ラジかるッはこっちではやらないけど
髪は…やっぱり長いままなのかな?
色は…黒いのかな?
クマは…飼ってるのかな(笑)
とにかくリアルなを見れるんだもん
早起きして可愛い服着てバッチリ化粧してTVの前に正座だな
日テレさんでは明日からSP番組がいくつかあるのよね。
探してみたわよ。こっちのTV誌でも
(T▽T)アハハ! やっぱりね
でもね~地方住みにはもう慣れっこよ。
愚痴はここまでにして(笑)
発売中の「Can Cam」
好きな男ランキング
が入ってましたよ (亀ちゃんもね!)
がランクインしてたのは以下の5項目
「好きな男」
5位  亀11位
「抱かれたい男」
5位
「恋人にしたい男」
4位  亀5位
「エロカッコイイ男」
3位  亀4位
「部下にしたい男」
3位  亀4位
(^ー^* )フフ♪ 年上からのラブコール殺到だって
抱かれたい…そりゃ~抱かれたいさ。ってか抱きたい
部下にしたい…黒沢君&勇也の影響かな?
この手のランキングで上位に入ってくれると嬉しいね。
さすが私の 赤西 仁 だわ
さてさて明日の為に今夜はパックしなくちゃ←何でだよ(笑)

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
kiyomiちゃん さちちゃん ひろみちゃん ひろちゃん MAKIちゃん miraiちゃん fayrayちゃん なおちゃん「あなたはどっち?」にコメレスしたので見てね
今日は誰も忘れてないよね(笑)

2006.08.23 Wed 20:08
長かった夏休みも残りわずか。
でもこうなるとちょっぴり寂しい気分になるのは何故だろう?
子供が夏休み中は基本、仕事は半日にしてるので
今日もHDDと格闘!バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
でも・・・やっぱりダメダメちゃんです
もう限界。
これだけ映像が飛んじゃ~DVDにする意味がない
誰か助けて~~~
7月16日~8月13日のウタワラ
4月9,16日の少クラ
(゜∇゜ ;)エッ!? 誰も聞いてないって(苦笑)
私の大きな独り言と言う事で聞き流してくださいませ
じゃぁ書くなよってね  でも切実←くどい?(笑)
でねウタワラなんかを見てると
腕組みしてる姿をよく目にするの。特に(笑)
腕組みってね右を上にするのは男の人に多くて
左を上にするのは女の人に多いそうな。
で、どっちを上にするかでその人の行動が分かるんだって!
左が上の人は直感で行動するタイプ
逆に右が上の人はよく考えて行動するタイプだって。
そこでKAT-TUNはそれぞれどっちに当てはまると思う?
さぁ~~日頃の6人の行動を考えてみて
結果は続きからどうぞ!
ちなみに私は右が上です。私って男???
でも確かによく考えて行動するタイプかもしれない。
考え過ぎてギリギリまで決められなかったりするもん(笑)

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
MAKIちゃん「チューには続きが…」へ
naさん kiyomiちゃん sahoちゃん ひろみちゃん miraiちゃん なおちゃん めぐみちゃん ななちゃん「頑張れ!亀梨和也」へコメレスしたので見てね

★ひろみちゃんへ
レス忘れちゃってごめんね
私ったらなんておばかさん
愛を込めてレスしたんで読んでね
愛はいらんって(笑)

2006.08.22 Tue 17:12
今回も1日早く2誌購入!
正直Myojoのは…
私的には今一だったのね。でも内容は好き!
それに比べてポポロのはいいんじゃない~
P7のは私好みSPポートレートのも好き
でもね、何よりポートレートの竜ちゃんがカワイイの
この笑顔は「もぎたて果実の」CMがあまりにもキュートなので
「ポポロでもあの笑顔を」
と言う事で実現したって。ホントに可愛いよ 上田竜也
そして赤西仁くんにひと言 前髪長過ぎやしませんか?(笑)

『Myojo』
「東京の空の下で1・2・3フリートーク」
「愛について語ろう」 赤西×中丸×上田
「友だちのつくりかた」 田口×田中
「ひとり時間の楽しみかた」 亀梨

『ポポロ』
「プライベートQ&A240」
メンバーそれぞれが39問の質問に答えてます
亀ちゃんの答えにウルウルしちゃったので抜粋しちゃいます。
Q34★亀梨君にひと言(亀ちゃんから自分へ)
「ちゃんと、ストレス発散しよ!
考える事がありすぎて、休む時間が取れなくて。
ベッドにたどり着かなくて、ソファーで寝ちゃったり
寝ても毎日がつながってる気がしちゃうの。
まずは一度頭のスイッチを切ってりセットしてね」

いつも元気いっぱいで疲れた顔ひとつ見せない亀ちゃん
そんな亀ちゃんが見せた本心だよね?
カツンの中でも露出が多くて他担から見たら羨ましく思う時も
でも亀ちゃんのこの言葉を聞いたらそんなこと言ってられないよ。
亀ちゃん…大丈夫?とっても疲れてるよね?
寝ても毎日つながってる感じって…
これじゃ心も体もパンクしちゃうんじゃ…
秋ドラの話もあるとかないとか???
サプリが終わってもゆっくり休む時間なんてなさそうだよね。
頑張れとしか言ってあげられない自分が苦しいよ。
亀担さんも辛いよね。苦しいよね
一日も早くリセットできるといいけど。
頑張れ 亀梨和也。

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
kiyomiちゃん「24時間TV関連&バトン」に
fayrayさん ひろちゃん sAoちゃん ひろみちゃん さちちゃん なおちゃん まゆちゃん「チューには続きが…」にコメレスしたので見てね

2006.08.21 Mon 22:27
予告のチューにあんな続きがあったなんて…
まだドキドキしてる。
ミナミはあんなに簡単に受け入れちゃうの?
も~~やだ~~~~~
なんかショック
あんなにいっぱいしなくたっていいじゃない。
する意味がわかんない。
これがだったら…
武器がキスなんだよ。きっとこんなもんじゃないよね?
見たらしばらく立ち直れそうにないや。
でもって予告。
「今夜部屋いってもいい?」
これ以上先へは進まないで下さい。お願いだから
亀担さん大丈夫ですか?

今日のサプリは観てて切なかった。
勇也の言葉
『年も立場も何もかも合わない』
自分に置き換えてみたりしちゃったよ。
と私…何もかも合わないんだよね
そんなこと分かっちゃいるんだけどさ…
でも好きなんだよ。大好きなんだよ。。。

結局、最後はなんだよなぁ~
なんか胸が苦しいよ。
こんなに好きなんてイタイ奴です

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
sahoちゃん さちちゃん「24時間TV関連&バトン」にコメレスしたので見てね

2006.08.21 Mon 18:23
anegoの再放送第1回目も終わり
すっかり黒沢君に浸ってますが。
いよいよ24時間TVに向けて忙しくなってきましたね~
今日から「24時間テレビカウントダウンSP」
これって15分番組だけど新聞の番組欄には
「カトゥーン」って書いてあるからKAT-TUNが仕切るのかしら?
いまいち内容を把握できてないんだけど(笑)

スポーツ報知では連載が始まってるね。
昨日は「赤西&中丸」 以下抜粋@
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「人間の根本的なことを感じてもらえると思う。感じるだけで
知らないうちに変わっていくんじゃないかな」

「ラブ・ジャンクス」の練習に参加したときのこと。
2度のロケで「世界観が変わった」という。
「接したことがないと、一歩引いてしまいがちですよね。
でも、みんな普通だった。
生まれながらのハンデを背負っていても
好きなことに夢中の姿は、オレらと何ら変わらない。」

何度も「普通」を強調した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24時間TVに参加できる事ってホントに素晴らしい事だよね。
やり終えた時KAT-TUNは確実に大きくなってるよ!
で、本日は篠原涼子さん。
明日は誰???

そして今夜は「サプリ」です
予告で衝撃を受けちゃったので今夜は大丈夫…かな?
微妙なとこですが
浴衣姿に入浴シーン。勇也で妄想も…ありです(笑)
続きにはkiyomiちゃんから回ってきたバトン2連発に挑戦です。
残念ながら妄想系ではありませんが(笑)
ご覧になりたい方はどうぞ!

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
スカパーCMは3パターンあるんだね!
これで一安心。24時間TVの中で全てOAされるみたいだから
CM捕獲の為にも全録りだね~頑張れよ我が家のレコーダー
めぐみちゃん「仁不足だけど…&バトン」に
miraiちゃん ひろみちゃん sahoちゃん「ポジショニング争い?」にコメレスしたので見てね
 

2006.08.20 Sun 22:47
今日は実家(自分の)でバーベキューをしてきました。
両親&妹夫婦&弟とその彼女。
いつしか話題がジャニーズに…何故だろう(笑)
はぁ~語った語った(笑)
カツンをいっぱい語ってきました
まさか親にカツンを語るとは(笑)

『行列のできる法律相談所』
ポジショニングについて紳助さんの言った言葉に納得
歌でのポジションは決まっても芸能界には他の活動の場がいっぱいある。自分のポジション見つけなアカン
4番ピッチャーじゃなく8番ライト
トレンディードラマじゃなく2時間ドラマ

ってね。そうなんだよね。
みんなが4番ピッチャーじゃグループとして成り立たないもんね
紳助さんいいこと言うね~
いいこと言うといえば
住田弁護士の「可愛い男の子の前ではメロメロ~」
ホントその通りだよね。
すっかりメロメロになってるもん。わ・た・し
中丸&田口とっても良くできました
24時間TVに向けて好印象だったんじゃない!

さ~明日から東海地方では「anego」再放送です!
DVDで何度も見てるけどとっても楽しみ。
可愛い黒沢君に早く逢いたいな

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
ゆうさん kiyomiちゃん まるちゃん なおちゃん ひろちゃん miraiちゃん ひろみちゃん まゆちゃん MAKIちゃん sAoちゃん「仁不足だけど…&バトン」にコメレスしたので見てね 

2006.08.19 Sat 17:20
担のみなさ~ん
不足に陥ってませんか?
不足ですよね? 私も思いっ切り不足してます。
こうなると色々考えちゃうのが私の悪いところで…
スカパーCMでのの扱われ方やネットからの要らぬ情報。
(CMは別バージョンありそうな気もするけどね)
いつもの私ならここで凹んでしまうところなんだけど
でもね、今の私は違います!
だってさはカツマニュで「気合入れて頑張る」って言ってたから。
こっちも気合入れて付いていかなくちゃ。
確かにここ最近のの扱われ方には不安を感じちゃうとこもある。
ジャニーズ事務所ってとこは一押しってやつが分かりやすくない?
その中に今のは…いる?いない?
でもいいじゃない。私達の一押しであればさ。
もっといっぱいを観たい。ドラマにも出て欲しいよ。
でもその時はきっと来る。
いっぱい待った分、嬉しさは何倍にもなるからね。
何より今のはとってもいい顔してるから
が幸せなのが一番。プラス思考で行こうじゃあ~りませんか
なんて自分に言い聞かせてみました(笑)

さて24時間TV前にHDDの整理をしたんだけど…
我が家のレコーダー駄目な子です
前にも書いたけどHDDの映像が飛ぶの。
今日DVDにしたのは2枚。
全く駄目です。飛びまくってます。
RWに入れてなるべく飛びの少ない物を保存用にするしかないかな。
入院させなきゃいけないんだけど24時間TVあるしウタワラもあるし…
その間の代替品はありませんって←車じゃないんだから
でも3週間は長過ぎるでしょ
続きにはリンクしてるめぐみちゃんから貰ったバトンに挑戦です

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
昨夜フジTVでやっていた「本当にあったアタックNo1」
中田久美さんが訪れた「岡崎学園」
私の地元(実家)の高校だったんでビックリしちゃった
めぐみちゃん まゆみちゃん kiyomiちゃん ひろみちゃん ななちゃん なおちゃん さちちゃん まゆちゃん「いいとも&スカパーCM」にコメレスしたので見てね

2006.08.18 Fri 13:36
今日も旦那様の実家へ。
既に実家へ行っている旦那と子供。
私は午前中仕事だったんで
のんびり夕方に行っておいしいご飯をご馳走になってきます。
これでも長男の嫁です(笑)
さて昨日はPちゃんのバレーの番組を見ました!
10分の間にゲームなんかもあって面白かった。
こんな事なら始めから見ておけばよかったな。もう遅いけど
今日は朝からPちゃん大活躍だね
うん。とっても可愛い
その優しい声、綺麗な顔、たくましい体にゾクゾクしちゃいます。
そして「笑っていいとも」録画しておいて大正解!
スカパー新CMゲットなり
でも…
は? は?? は???
存在感が全くない
まさかCMでさえも消化不良を起こすなんて…
別バージョンがあることを願わずにはいられません

いいともでの私のツボは剛君。
台風の為東京に帰ってこれなかったんだね~
でもその分のんびりできてよかったりしてね。
台風中継かなり笑えました
モニター越しにPちゃんを抱きしめちゃったり頭なでちゃったり。
剛君ってお茶目なんですね
なんか昨日も今日もを語ってないな~
赤西さん。あなたは今どこで何をしてますか?

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
まるちゃん まゆみちゃん Hiroちゃん kiyomiちゃん さちじんさん なおちゃん こりんちゃん sAoちゃん さちちゃん MAKIちゃん「フィーバーとフューチャー」にコメレスしたので見てね

2006.08.17 Thu 20:50
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
johnnys netの番協で24時間TVの観覧募集があります。
受付開始は18日(金)準備ができ次第。締め切りは20日(日)
メールでの申し込みです!
落選しちゃった方、最後のチャンスですよ☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『フィーバーとフューチャー』
息子が欲しいと言い出した。
Amazonさんは初回限定版が在庫切れ
近所のお店に予約しに行ってこようかな。
サビが頭でグルグル回って離れないし(笑)
そんな私
「GYM」
Pちゃんしかわからない
GOLF&MIKE は…どっちがどっちなんだか (ごめんなさい)
8月14日(月)~17日(木)まで10分間バレーの番組やってるよね
一度も見ないまま終わっちゃいそう。
今夜は見てみよう!
明日は「いいとも」にPちゃん出るみたいだしこれも見なくちゃ!
Pちゃんって とっても穏やかだよね~
昔の少クラとか見ててもそう思う。
話し方や仕草、全体の雰囲気が優しい。
見てると私まで穏やかな気持ちになれる。
今日はそんなPちゃんに癒されたい気分なのです。
別に何か嫌な事があったって訳じゃないんだけどね。
久し振りに仕事に行って疲れちゃったのかな
…ごめんね。
今日はあなたじゃダメみたい。
あなたの大事な親友を貸してください
少しの間Pちゃんの優しさに触れさせてね。

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
Hiroちゃん めぐみちゃん sAoちゃん まゆちゃん kiyomiちゃん miraiちゃん MAKIちゃん「仁…走ってみる?」にコメレスしてので見てね

2006.08.16 Wed 22:09
気付いたら本日3度目の更新です。
明日から仕事なんで更新できるうちにね!
今日は子供の夏休みの宿題の「工作」を作る為に本屋へ
でも買ってきたのは「TV LIFE」
カツンが笑顔で連れてて~って訴えかけてきたんだもん
やっぱ表紙には弱いのです(^^;)
仁君ね~走れって言われたら走ったんだ!
だったら 走れ
言ってみたけど…走ってみる(笑)
やれば出来る子だもんね。頑張れると思うよ!
途中、疲れてパンパンになった足をマッサージしてあげるから
寝るのは田口。最後に泣くのも田口。
そして自分は意地でも泣かず1人「サライ」を熱唱すると
これちょっと聞いてみたいんですけど(笑)
でもさ~TV的にもここは涙流しちゃった方が
我慢はよくないからね!仁クン自分の気持ちに素直になろう!
来週は24時間TV関連で日テレ系での出演番組が増えるね。
そして24時間TV本番まであと10日(HDDの空きは大丈夫?)
気になるのは やっぱりSPドラマ「ユウキ」
内容を聞いただけで涙腺がゆるんでしまう。
号泣間違いなしです
できることなら1人で思いっ切り泣かせてほしいな。

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
MAKIちゃん sahoちゃん ひろみちゃん miraiちゃん さちちゃん なおちゃん kiyomiちゃん「仁からおはようございました」にコメレスしたので見てね

2006.08.16 Wed 16:48
待ちに待ったマニュ。
やっと更新
遅れた事には特に触れてないけど
「おはようございました(-。-)y」
この言葉に意味があるってことで!らしいね(笑)
内容は…うん。頑張ってるんだね。
それだけで充分だよ。
決して長くはない文章だけどが書いたって事だけで
こんなにも心が潤うなんて
一体どこまでを好きなんでしょう。
イタイ女です
ストーカー行為も減ったようで。
「ヤラカシうぜぇ~」と叫んだ意味があったって事で!
これで仕事&プライベートが更に充実する事でしょう。
特に仕事に力を入れて下さいな
とにかく 赤西仁 は元気だったって事で

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
まゆみちゃん sAoさん こりんちゃん「仁は今どこに?」にコメレスしたので見てね

2006.08.16 Wed 11:09
カツマニュ…日付が変わりもうすぐ昼になろうとしてるのに
今だ更新されず…一体どれだけ通信料払ってるか(笑)
お仕事の都合???
だったら何の問題もない?
いや、そうだったら早めに送っておけばいいことじゃない。
時間はたっぷりあったんだからさ。
どこかへ逃亡中???
まっこれは冗談としても
一体この子はどれだけ心配掛ければ気が済むのさ。
不足の今だからこそほんの一言でも
あなたの今を知りたいのに…
手のかかる子ほど可愛い。
ホントにその通りだよね。
担のみなさんについていくのは大変だけど頑張りましょうね(笑)
待ってるよ~

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
kiyomiちゃん なおちゃん まるちゃん MAKIちゃん sahoちゃん さちちゃん「サプリから一夜明けましたが」にコメレスしたので見てね

2006.08.15 Tue 22:10
衝撃の「サプリ」から一夜明けましたが・・・
皆さんは落ち着きましたか?
ブログ巡りをしているとショックだって人もいれば
全然OKって人もいるみたいですね。
私はと言うと、まだ何となくおかしな気分。
この気持ちって一体なんだろう?
いまだにその正体が分かりません。
仁君の時とは全く違う気持ちなんだよね。
このもやもやは来週のOA見るまで続きそうです
そんな私、今日は家族でプールに行ってきました
海であれだけ焼かないように気を付けたのに…
真っ赤です
シャワーもほとんど水ってくらいぬるめで浴びないと痛くて
今は顔にはもちろん体にも惜しげもなくたっぷりの化粧水を含ませた
パックをしております。かなり怖いです(笑)
ここ数日、家族みんなで「ごくせん」にハマっちゃってます。
皆さんはカツンのDVDってラベル作ってますか?
KC330033.jpg
全ての映像の中からお気に入りを抜き出すのって大変
ついつい見入っちゃって進まないし(笑)
明日で私の休みは終わり。
天気も怪しそうなんで最後の「ごくせん」ラベルと
やろうと思っても見てしまってできなかった「anego」ラベルの作成でもしよっかな。

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
Reiさん kiyimiちゃん なおさん りさっちさん miraiちゃん MAKIちゃん ひろみちゃん
「やっぱり相手はミナミなの~」にコメレスしたので見てね


仁マニュアル
作者の都合により原稿が届き次第更新しますって…
こんなに待ち遠しいのは初めて
更新されるまで起きていたい気分だよ
仁…早く届けてください。
8/16(水)AM2:15


2006.08.15 Tue 16:15
きょうjintaが公演するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinta」が書きました。

2006.08.14 Mon 23:07
今日は旦那の実家に行ってきました。
帰ってきてすぐに「サプリ」をチェック!
先週の予告が気になってしょうがなかったから早送りで
亀ちゃん腰に手を回してるよ
見つめあちゃってるよ
だんだん顔が近づいてくよ
いよいよか?って思ったとたんエンディングテーマが…
マジですか???
何となく予想はしてたけどじれった~い
ここまできたらチューでしょ!
そんな事を思いながら予告に突入。

(/(エ)\)キャー

あまりに突然で心臓バクバクなんですけど
さんざんじらされてのキスシーン。
仁担の私は平気なはずなのに…
なんで?なんでなの??
平気じゃないよ~~~~
黒沢君の時よりショックなんですけど
この気持ちっていったい何なの???
誰か教えて~~~
そんな事を言いつつもリピしまくってる(笑)
って事は平気なの???
も~自分でも訳わかんなくなってるわ。意味不明でごめんなさい
亀担の方は大丈夫かしら?

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
kiyomiちゃん miraiちゃん さちじんさん りさっちさん まゆみちゃん じゅんこさん Hiroちゃん「今夜のウタワラは…」にコメレスしたので見てね

東海地方の皆さんに嬉しいニュースが!
中京TVで8月21日(月)15:50~『anego』再放送決定です!



2006.08.13 Sun 22:39
今日は朝から自分の実家へ行ってきました。
毎年、親戚一堂集まるので私はお手伝い。
でも気を使う訳でもなく気楽なもんです。
旦那が仕事だったんで夕飯に間に合うように帰って来ました。
本当はウタワラのためだったりする(笑)
夕飯はちゃっかりお寿司を買ってもらってきました
さて楽しみにしてたウタワラですが…
これなら間に合うように帰ってこなくてもよかったかと
かなり物足りなさが…
60min,もある意味、本編より楽しみにしてる罰ゲームもなく
いとも簡単にクリアーって感じで
そんな中からも「行け!亀!!」って叫ぶ
バッターボックスに入る前十字をきる
思いっ切り空振りするはなかなか良かったかな
あと気になったことが…
ピッチャー定岡さんから亀ちゃんが打ったショートゴロ
アウトだと思って真剣に走らなかった亀ちゃん
相手のエラーでセーフになったんだけど…
ったら喜んでるゆっちを押しのけて「おい!」って
亀ちゃん謝ってるし。
こん時の仁君かなり感じ悪いって思ったのは私だけ?
ってかユニフォームの着方も悪いでしょ?
こんなとこで着崩したりしなくていいから
こんな事するから色々言われちゃうんだよ(苦笑)
個人的には竜ちゃんの乱闘シーンがお気に入り(笑)
ライブは…田中大活躍って事で(笑)
なんだか消化不良。今夜も過去の仁君に逢ってから寝るとしますなんだかんだ言ってもこれだけ書いてりゃ見応えあったって事か(笑)

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
なおさん miraiちゃん ひろみちゃん MAKIちゃん「ソロコンやっちゃう?」にコメレスしたので見てね

2006.08.12 Sat 21:48
8月29(火),30(水)国際フォーラムで行われる
「渋谷すばるwith大倉BAND」のコンサート
友達はなんとか追加公演が取れてたって
それにしても申し込みからコンサートまでが1ヶ月無いなんて
ビックリだよね
急遽決まったのかな?
だとしたら…赤西さんもやっちゃう?
24時間TV絡みで上田&中丸&田口は日テレの番組に出演。
聖と亀ちゃんはドラマ。
体あいてるの仁君だけよね?
遊園地やカラオケに行って友達との仲を深めるのもいいけど…
やっぱり歌って踊る仁君が見たい
最近、体も締まってきてるしこっそりソロコンに向けて動いてたりして。
そんな淡い期待を胸に
神サマーコンの若い仁君に逢いに行ってきます
明日は自分の実家へ。と言っても近くなんでもち日帰り
旦那は休日出勤なんでね

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
マイボスめっちゃ面白いんですけど
あの包丁さばきは有り得ない!
アニキンダーも有り得ない!
プリン争奪戦は絶対に有り得な~い(爆)
聖もいい味出してるよね

ともちゃん kiyomiちゃん なおさん MAKIちゃん こりんちゃん sahoちゃん ひろみちゃん Reiちゃん「アリーナゲットだぜ」にコメレスしたので見てね

2006.08.11 Fri 18:43
いや~~今日も暑いね(笑)
何やってても汗が出てきて…
こんな日はクーラーの効いた部屋でカツンのDVDを見る。
これほど快適な事はありません。
昨日の予告通り「ごくせん」DVDレンタルしてきました
観出したら止まらなくって…一気に3話まで観ちゃいました
週刊誌2誌も立ち読みしてきたよ!
日焼けしたにスーツ姿の結構いい写真だったね。
手も素敵だったわ

そんな私、今月末にSMAPコンに行くんですが…
本日チケットが届きました!
過去3回行ってアリーナ席だったのは1度だけ。
アリーナと言っても後ろから数えて数列目…
SMAP兄さん達はマメと言うよりゴマでした(笑)
青色封筒をドキドキしながら開けてみると…
スタンド (_□_;)!!
やっぱりね。そんなもんよね(苦笑)
今回は友達3人で計12枚のチケが取れていたのでまだ望みはある。
1人から連絡がありこれまたスタンド。しかも私より悪い
もうダメだ~~諦めかけてたその時!!
アリーナゲットのお知らせが
端っこの方だけどなかなかのお席です
花道の場所によっては目の前で見れちゃうかも
気分はすっかりドームに行ってます(笑)
でもね気になることが・・・

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング

さちさん ひろみちゃん kiyomiちゃん MAKIちゃん「矢吹隼人に逢いに」にコメレスしたので見てね

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

