Calendar
2006.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.07.30 Sun 12:38
yukiたちが、ちゃんこりんちゃんこりんちゃんとも遠い未来の事ではなく近い現実

「SIGNAL」
発売に伴う露出も年内には…
あるの?
いや~~
それにしても暑い
最高気温35℃って…

夏休みって(笑)

とっても励みになって最初に取ったチケが関ジャニのサマスぺ

そして次のツアーもお願いされてて…

ここで運を使い果たしてしまいそうでも飛び出るらしい?
とっても楽しみ
予定があるのは嬉しいんだよね
(サマスペは友達が全滅したので見てね)
と、jintaが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinta」が書きました。

2006.07.30 Sun 02:15
今日は、色々忙しくって やっとPCタイム。
でも明日も忙しい
早起きしなきゃいけないからいい加減寝なきゃいけないんだけど
先日HDDの整理をしました。これで24時間TVは大丈夫
お気に入りをいくつかHDDに残してあるんだけど最近気になることが・・・映像が飛ぶの。DVDの時は何ともないんだけど HDDのを見ると途中で止まったりする。
前から気にはなってたんだけど最近はやたら多くなって…
でもね それが毎回同じ場所って訳じゃないんだよね。
「SIGNAL」のPVでも全く飛ばない時もあれば5~6回飛ぶ事もある。
前に電気屋さんで聞いたら少し前のレコーダーの場合そういう事もあるって。
うちが買ったのはちょうど1年前のパイオニア製。
HDDは使用頻度によって寿命がかなり違ってくるらしい。
まさかもう寿命?そんなバカな
みんなのところはどう?こんな現象は見られない?
我が家ってね電化製品の寿命が短いんだよね
すぐに壊れるの。一時期、真剣に電磁波のせい?って思ったくらい。
24時間TVまでに何とかしなくっちゃ。5年保障あるしさ!
とりあえず明日、電気屋さんに相談してみなくっちゃ。
コラムの事は続きにね。

とっても励みになってます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
sahoちゃん ブルームーンさん ともちゃん めぐみちゃん kiyomiちゃん ななちゃん まゆみちゃん miraiちゃん まるちゃん さちじんさん「地方は辛いよ」にコメレスしたので見てね

2006.07.28 Fri 21:18
今日は1日仕事。
帰ってからはいい子に留守番してた子供達を連れて近くの公園へ。
2時間ほど遊んで帰宅。夕飯の支度を全くしてなかったんで
今日はコンビニ弁当でした

( ´△`)アァ-今日もカツンの話題がない
でも…関東では深夜に
『24時間テレビKAT-TUNダンス甲子園開幕SP』ってのがあるんだよね?
もうね、探したよ。新聞、ネット、TV誌…テレビ欄にカツンの文字を!
この番組を含め24時間TV関連の番組があるって知った時もしかして?
不安に思ったのは私だけじゃないはず。だよね?
やっぱりねぇ~全国じゃないんだ
WSやCMまで保存しておきたいって思う私にとっては
やるのがわかってるのに見れないってのは辛すぎる
どんなにちょっとしか出てなくたって見たいんだよ
TVに限らずフィルムフェスタや舞台、番協だって…
遠征すれば?そうなんだけどさ、主婦だし子供いるし。
行くとなれば泊まりになることもあるわけでそう簡単にはね~
しょうがないのは分かってるんだけど…ホント地方は辛いよ。
関東に引っ越したいって何度思った事か。
でもね、決して関東住みの人を責めてる訳じゃないからね
関東住みの皆さんには地方組みの為にも
何卒レポ宜しくお願いします
ちなみに関東で8/5(土)14:30~15:30にOAされる
「24時間TV・大感動まであと20!KAT-TUNのチャリティ大作戦」
これは東海地方では8/11(金)26:56~27:57にOA。
同じく関東で8/20(日)12:55~14:20にOAされる
「本番まで一週間!KAT-TUNの武道館最新情報(仮)」
は今のところ東海地方でのOA予定はないみたい。
ぜひOAしてほしいものです

とっても励みになってます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
めぐみちゃん Hiroちゃん kiyomiちゃん こりんちゃん ひろみちゃん MAKIちゃん ともちゃん「KAT-TUNの今後」にコメレスしたので見てね

2006.07.27 Thu 21:16
いや~~それにしても暑い
最高気温35℃って…
夏休みって結構忙しくって
仕事に行ってる時間が天国だって思ってしまう悪い母なのです
まだ始まったばかりの夏休み。仕事に家事に遊びに大変だわ

さてと、KAT-TUNの今後。
今後といっても遠い未来の事ではなく近い現実。
「SIGNAL」発売に伴う露出も一段落して私はまたプチ不足に陥ってる訳で…
ウタワラや24時間TVはあるけど、やっぱりが!
関ジャニ∞はサマスぺ&全国ツアー&すばるwith大倉BANDコンサート。次々に決まってる。
他にもV6 嵐 SMAP TOKIO 堂本光一 滝沢秀明 今井翼
とコンサートだらけ
ヾ(゜、゜*)ネェネェ KAT-TUNは?
夏はね24時間TVあるから無理としても年内には…あるの?
私ってYou & J入って最初に取ったチケが関ジャニのサマスぺ。
そして次のツアーもお願いされてて…
ここで運を使い果たしてしまいそうで怖いんだよね
(サマスペは友達が全滅したのに私のは取れてたんだよね)
そんな私…10月まで予定がビッシリ。
夏フェスやライブ、旅行…お出かけ大好きなもんで
そしてSMAPコンにも行っちゃうよ
なんでも飛び出るらしい?とっても楽しみ
予定があるのは嬉しいんだけどカツンと重なったら…
その時は迷わずカツンを取りますけど(笑)
こんなふうに考えてくとあっという間に今年が終わっちゃうんだな~。
気が早いって(笑)

とっても励みになってます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
めぐみちゃん Hiroちゃん ひろみちゃん ぎーこさん まゆみちゃん ななちゃん こりんちゃん ともちゃん MAKIちゃん ブルームーンさん「気になるよ!たっちゃん」にコメレスしたので見てね

2006.07.26 Wed 21:40
上田 竜也
今ね、とっても気になる存在なの。
たっちゃんってこんなに可愛かった?って思う訳で…
(たっちゃんLOVEの方ごめんなさい)
たっちゃんを意識し始めたのはウタワラの「SIX SENSES」
あの動きがね、とってもキュートで
そして「SIGNAL」のPV
切り替えて~ のとこの たっちゃん可愛いよね!
メイキングで仁君とふざけてるとこなんてキュンってしちゃうの。
そして、「もぎたて果実」のCM
全身白でギターを持って楽しそうに踊ってる姿がなんとも
こぼれ話でもね
アクションの中で時折見せるやさしくはにかんだ笑顔に、スタッフも思わず「かわい~」の声。スタジオ中の人間が“キュンッ”となってしまいました。
ってあるでしょ。
キュンってね キュンってなるのよ
そんな訳で現在ヘビロテ中なのが&たっちゃんの「雨のMelody」
2人向かい合ってニコニコしながら楽しそうに踊ってるとこ、
たっちゃん歌い出し好き~だよ。のとこで
ちょっぴり照れてる仁君の可愛い事←仁君かよ(笑)
とにかくね、たっちゃんから目が離せない。そんな今日この頃です。
そうそうTVガイドのたっちゃんの腹筋は素晴らしい!と思いません?
なんだか凄い雷今夜はPCこの辺で辞めといた方がいいかも。
子供も怖がってるし。私も怖いのよ~雷
こんな時に旦那は夜勤だし…。

とっても励みになってます。ポチっと押してくれたら嬉しいです
FC2ブログランキング
Hiroちゃん めぐみちゃん kiyomiちゃん こりんちゃん ななちゃん「やったね☆1位」にコメレスしたので見てね

2006.07.25 Tue 21:10
当然1位だろうとは思ってはいたんだけど
確定となるとやっぱり嬉しいな!
売り上げ枚数なんて気にしないって思っていたんだけど
2作目はとっても大事だから。
DVD付きの初回限定盤はあるものの前作みたいに
何種類もあるわけじゃないし曲調も全く違う。
10万枚売れれば1位取れる。そんな中で45万枚は凄い数字だよね。
ホントよくやったよ。
KAT-TUN おめでとう
オリコンには1人づつのコメントが載ってるんだけど
仁君のコメント嬉しかった~
「筋肉痛と戦いながら(笑)、CMとPV撮影を頑張った甲斐がありました。
今後も1位を続けていくことが出来るように頑張ります!」

「今後も」って言ってるでしょ。
未来があるってことよ~KAT-TUNの赤西仁としての未来がね!
今後も1位を続けていけるよう私も頑張って応援するからね
さて1日遅れで買ってきた『TV navi』は続きからね!

とっても励みになってます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
Hiroちゃん kiyomiちゃん まゆみちゃん めぐみちゃん ななちゃん sahoちゃん ひろみちゃん ともちゃん「武器がキスだというのなら」にコメレスしたので見てね

2006.07.24 Mon 21:44
今日は息子達の小学校の懇談会でした。
2学期制なんで通知表もなくこれまでの学校での様子や
夏休みの過ごし方などを15分ほど話すくらいで・・・
何事もなく終わりました。でもなんかホッとしてる(笑)
仕事を定時までしても充分間に合ったんだけどなんとなく…
半日で切り上げちゃいました(笑)
さて、懇談会まで何をしよう?
まずはやっとゲットした「SIGNAL」のPVを大画面にて鑑賞
大画面と言ってもこれまでPCの17インチで見てたからTVで見ると大画面なのよ(笑)
やっぱりいいわこのPV大好きです。
さてと、次は何しよう?なんて思いながら「PINKY」を見ちゃった。
キスが武器なんだよね~ってな訳で
「anego」を見ることに! ここに繋がるのっておかしいかしら(笑)
で、何故かここから隠す。意味はないよ。妄想もしてないから(笑)

追加しちゃうよ!
ちょいと見ました?奥さん??
「セセラ」「もぎたて果実」のCM
なんて可愛いの~~急上昇中のたっちゃんはさらに上昇
そして~ゆっち&仁のセセラ。
なんなの~可愛すぎるんですけど(≧◇≦)CMリピしまくっちゃうよ。
これは何が何でも捕獲しなきゃダメだよ!!

励みになってます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
ななちゃん kiyomiちゃん めぐみちゃん こりんさん まるちゃん ひろみちゃん miraiちゃん「ウタワラ罰ゲームカットかよ」にコメレスしたので見てね

2006.07.23 Sun 21:27
昨日の日記にはコメントだけじゃなく
気を使ってメールをくれた人も居て・・・
ホントにブログを書いてて良かったなって思いました。
ありがとうおかげで気分は
まだまだ完全復活とまではいかないけど余計な事は考えず
今、頑張ってる仁君の事を信じていこうって思ってます。

と言う訳で今日のウタワラ。
いい加減、昭和美人…はいらないって思ってたんだけど今日は○
いつもは思いっきり昭和マダムの私でさえ
アウェーな感じだったんだけど←嘘じゃないよ(笑)
今日は懐かしい~~ってホームな感じ(笑)
キリコさんが居てくれたのも良かったな!
仁君のコンビに行くみたいな格好大好きだし
昔の少女漫画が出てきて沸きに沸いてる昭和マダムを横目に
思いっ切りひいてるカツンが可愛いわ(笑)
アタック№1からの問題で鮎原こずえの必殺技は?
最後に答えた仁君
日本語はこないって言ってるのに「トルネード」って
しかもそれを日本語にすれば正解だったのに「台風」って
そんなあなたが大好きだよ
口裂け女から助かるために3回繰り返して言う言葉は?
仁君の答えは「テキーラ」って。もちろん×
ピコピコハンマーで叩かれるんだけどちゃんと叩いてもらえず
痛がってる仁君の可愛い事ったら
それにしても聖はなんで「ポマード」って知ってたの?
私ですら忘れてたって言うのに(笑)
でもさ「口裂け女」凄かったよね~
小学生(中学生か?)だった私はわざわざ探しに行ったりもしてたよ(笑)
で、罰ゲームは???ハグはじゅんのだったんだよね?
カットするんならやらせなきゃいいのに~
やったんならちゃんとOAして下さい。怖いもの見たさみたいな(笑)
続いてライブ
あの場所に居た人達が羨ましくってしょうがない。
カツンもとっても楽しそうだったよね。仁君笑ってたし。
ここ最近心配だった仁君の声も出てたよね。
約1ヶ月前の収録になる訳だから
この1ヶ月の間に調子悪くしたって事か~
今日の仁君も最高でした!
なんだか歌のことより昭和美人のほうが書いてる事長いし(笑)

M-ONが見れなくてSIGNALのPVまだゲットできてない人で
MTVの視聴は出来るって人
明日7/24(月)7:30-10:00 [MTV] MTV Sunrise Tune (21曲目)でOAされますよ。

私もやっと捕獲できるよ!SSTVはまだかしら。

励みになってます。ポチっとしてくれたら嬉しいな
FC2ブログランキング
sahoちゃん ひろみちゃん seaちゃん ともちゃん Hiroちゃん kiyomiちゃん さちじんさん めぐみちゃん ななちゃん こりんさん じゅんこさん「複雑24時間TV SPドラマ」にコメレスしたので見てね

2006.07.23 Sun 13:10
yukiたちが、ネットでポチとオリコンとかを洗濯しなかった?

ちょっとね愚痴っちゃってるんでポチっと押してくれたら嬉しいです
今日は久し振りに朝から晴れた
多少雲は出てるけど布団を干して洗濯もいっぱいして
スッキリ!!

でも…
気分は
24時間TVの勝手な独り言です

まゆみちゃんひろみちゃんなどをレスしなかった?
朝、コメを洗濯しなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinta」が書きました。

2006.07.22 Sat 13:00
今日は久し振りに朝から晴れた
多少雲は出てるけど布団を干して洗濯もいっぱいして
スッキリ!!
でも…気分は
24時間TVのSPドラマ
亀ちゃんだったね。
いいんだよ亀ちゃん好きだから…
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下は私の勝手な独り言です。
ちょっとね愚痴っちゃってるんで嫌な人はスルーしてね

励みになってるんでポチっと押してくれたら嬉しいです
FC2ブログランキング
まゆみちゃん ひろみちゃん miraiちゃん「Mステ&オリコン&3誌」にコメレスしたので見てね

2006.07.22 Sat 00:04
雨が続いてますが皆さんのところは被害とかないですか?
恐怖の夏休みも始まり…この先約40日間乗り切れるかどうか。
さてMステ!
亀ちゃん、プレゼントは…まっ気持ちだからね(笑)
ゆっち、たっちゃんにだけはお披露目したんだね(笑)
みんなに羨ましがられるたっちゃん。
でも、たっちゃんったら見てないって
全員にお披露目する日も近いかも(笑)
歌はね~仁君のチキチキAh~で始まったし
ウィンクもあって良かったんだけど…
仁君、声が出てないよね?
Your heart決してひとりじゃない話してごらん~のとこ
ウタワラの時から思ってたんだ~なんか辛そうだなって。
オリコンで「キーが高い」って言ってるし出し難いのかな?
こんなふうに思うのって私だけ?
なんだかとっても気になっちゃってね
で、そのオリコンは book in book!
SIGNALの事、今後の事なんかを対談形式で。
ツーショット写真あり(赤西&亀梨、田中&上田、田口&中丸)
もぎたて果実、セセラ、DoCoMoの広告もあり。
オリコンを買いに行くとM誌&P誌もお出迎え。
もちろんお持ち帰り
簡単に内容をね!続きからどうぞ

とっても励みになってます。ポチっとお願いします
FC2ブログランキング
ひろみちゃん miraiちゃん 仁子さん まゆみちゃん kiyomiちゃん まるちゃん「ツボ満載!うたばん」にコメレスしたので見てね

2006.07.20 Thu 23:57
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
『うたばん』ツボ満載じゃない。
TVガイドですっかりおかしくなってる私は
もう~~~撃沈です
「ムッシュピエール」ホントあなたに感謝します。
Pちゃんの時はハッキリ言って邪魔な存在に思っちゃったんだけど
今日はあなたのおかげで素敵な仁君がいぱい
キョトンとしてる仁君や真剣な仁君口ポカの仁君などね
ピエール。お手伝い役に仁君を選んでくれてありがとう
だからこそ見れた手のアップ!
そんな素敵なアップが前半と後半2度もあるんだもん(≧◇≦)
指輪のチェックもしちゃいました。今だ消えぬ痣もね
じゅんのが「トレビアーン」って書いたトランプを使ってのマジック
渡されたカードを両手で挟む
しっかり挟んでたにもかかわらずトランプが消えた事に
うぜぇ~~超ムカツク
その後のトレビア~ンの可愛いこと
午後ティーの中にじゅんのカードを見付けると
「すげ~さっきのカード入ってる」←めっちゃ素になってる。
で、締めは「不完全燃焼ですね」って  おい!(笑)
まだまだあるんですツボはいっぱい。
でも次もあるから…
『相撲』
貴さん仁君にあんなことしちゃ~コリコリしてたの?
メッチャ反応してるに萌え~私がしたい
ったら自信満々だったにもかかわらず…
しかも2回もやらせてもらったのに(Ο_◇_)Ο ゴンッ
よわっち~~(笑)
で、亀ちゃん耳元で何を囁いたの?教えて~~

カメラ目線を一番気にしてるのは?
そりゃ~あなたしか居ないでしょ! 赤西さん

もっといっぱい書きたいことあるのに…
ウタワラにHEY~にメイキングにTVガイド…
いっぱいいっぱい。全く消化しきれてないの。
も~パンク寸前。Mステ見たらどうなっちゃうんだろう。私…

「食わず嫌い」の亀ちゃん可愛かったね
あんなに震えてる亀ちゃん初めて見たよ。
レーズンパン無理して1個食べきらなくても良かったのにね。
いつか仁君も出てくれないかなぁ~私が相手するからさ(笑)

とっても励みになってるんでポチっとしてくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
sahoちゃん kiyomiちゃん「見るんじゃなかったよ。なるトモ」にコメレスしてので見てね

2006.07.20 Thu 19:14
今朝の朝刊TV欄の「なるトモ!」に
KAT-TUN情報なんて書いてあったので録画。
新曲出たばっかだし他のWSの内容も良かったから
結構期待してたのよね。
でも…見なきゃよかったよ
駒○さんのバカ・バカ・バカ~~
新情報って亀ちゃんの…それなの?
そんな事聞きたくなかったよ
しかもサプリ視聴率低迷の理由もそこにこじつけて書いてる
とこもあったりして…
亀ちゃん。負けるな!!

ってなんか意味の分からない事を呟いてしまいましたが…
今夜は「うたばん」「みなさんのおかげでした」があるね!
今夜のチキチキAh~は誰で始まり誰で終わるんでしょうか!

励みになってるんでポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
RYU-JINさん kiyomiちゃん めぐみちゃん まるちゃん ひろみちゃん ななちゃん miraiちゃん MAKIちゃん Hiroちゃん「ヤバ過ぎるよTVガイド」にコメレスしたので見てね

2006.07.19 Wed 22:23
今日はね朝からめざまし&ズームイン
昼には2時ピタ!嬉しい一日だったわ
(中でも2時ピタ!最高です)
で、私は昨夜からソワソワ!!
何でかって?
それはね…『TVガイド』の発売日だから(笑)
昨日、お友達が「絶対買いだよ」ってメールくれたの。
ヤバいよ~ってね(ありがとKちゃん)
しかも 『裸』 って書いてある
仕事中も心ここにあらず(笑)
頭の中でよからぬ妄想が
仕事を終えて一番近くのコンビニへGO
(゜∇゜ ;)エッ!? な・い…
気を取り直して次のコンビニへ
ま・またしても…な・い; ̄ロ ̄)!!
店員さんに聞いてみると…なんと
「売れ切れです」
なんで?なんでなの??
こうなりゃ本屋だ!!
あったよ!あった~~。
でもね…最後の1冊。
裸がこんなにも売り上げを伸ばしてるのか?(笑)
かなり前置きが長くなったところで本題は続きからね!

↓ポチっとしてくれるととっても嬉しいのでお願いします
FC2ブログランキング
kiyomiちゃん ひろみちゃん まるちゃん Reiさん MAKIちゃん ななちゃん ともちゃん「SIGNALメイキング」にコメレスしたので見てね

2006.07.18 Tue 22:38
今日は仕事を終えてそのままCDショップへ直行
デパートの中にある小さなショップなんだけど
「SIGNAL」& 「I’ll be with you」がお出迎え
朝からずっとかけてるんだって。
もちろん閉店まで。そして明日もかけ続けるよって
レジには私を含め5人居たんだけどみんな「SIGNAL」お持ち帰り。
なんだか凄いわ~~。
で、見ましたとも。
PVが入ってるのかなっと思いきやメイキングのみ。
がっかりした人も居るんじゃないかな?
でも…このメイキングかなりいいです!
「Real Face」のより好きかも
もうね、語るもなにも
      最高
この一言で充分なのよ!
それでも、やっぱり語ろうかと(笑)
あくまで個人的なツボをね。
ネタバレしちゃうんで大丈夫な方だけ続きからGO
明日はズームイン&ラジかるッ(関東)お忘れなく!

FC2ブログランキング
とっても励みになってるんでポチッとお願いします
kiyomiちゃん ななちゃん さちじんさん miraiさん 仁子さん めぐみちゃん sahoちゃん「本日のHEY×3は…」にコメレスしたので見てね

2006.07.17 Mon 23:18
いや~今日もよかったね(笑顔が!)
昨日もちょっと気になったんだけど仁君の声…
やっぱりTVサイズの歌は物足りない。
フルがいい! うたばんは無理としても
Mステでは是非フルでお願いします
今、サプリ見ててまだゆっくり見てないんで
細かい感想は後ほど追加するとして!

7月19日(水)の
ズームイン「カトゥーン新曲直撃」
ラジかるッ「新曲だカトゥーン」

ってあるんで皆さん録画の準備をしましょうね
ラジかるッって関東のみなのかな?
見たいなぁ~~残念だ
その他の情報番組ではやらないのかなぁ~

HEY×3の感想追加しました。続きからね←ちょい辛口です

FC2ブログランキング
するととっても嬉しいんでポチっとお願いします

2006.07.17 Mon 15:51
今日は朝から雨
しかも時々雷が鳴って・・・
連休最終日だって言うのにどこへも行かずおうちでボーっと。
暇なんで雑誌のファイリングに手を付けたんだけど
いきなりカッターで指を切り即やめた(苦笑)
そうそうA4ワイドのファイルを100円ショップで見つけたの!
マガジンファイルって名前になってて20ポケット。
100円ショップってホント何でもあるんだね。
昼ご飯のあと突然 旦那が仁君がかっこいいと!
マジで??? 聞いてないよ~~~(笑)
お前が好きになるのも分かるって。
しかも、次男はいつのまにか聖にハマってて。
父&母=仁担 長男=亀担 次男=聖担
こんな事になったわけですよ。我が家は(笑)
も~~ね、こっからは見せまくったさ 雑誌を!
家族4人で雑誌見ながらあ~でもない こ~でもないって。
も~なんちゅう家族なんだ(笑) 
暇だったんで仁君がHEY×3で着るTシャツを調べてみた。
続きへどうぞ。

FC2ブログランキング
するととっても嬉しいのでポチっとお願いします
Hiroちゃん MAKIちゃん さちじんさん ひろみちゃん ともちゃん ブルームーンさん「チキチキ最高」にコメレスしたので見てね

2006.07.16 Sun 22:58
O(≧▽≦)O いきなりチキチキアーから始まったよ
一発目のチキチキ~は仁君だったのね!
チキチキ言ってるだけなのになんであんなにSEXYなわけ?
耳元でチキチキ言ってください(笑)
腰振りのアップありウィンクありカメラさんあざ~っす
衣装もかっこいいし振りも軽~い感じで最高だよね!
亀ちゃんとのハモリもフェイクもGOODです
もうね もうね、褒めるとこしかないよ~~
赤西仁 あんたはホントかっこいいよ
でも、仁君の足元って…ビーサン???
みんな靴だったよね? 1人だけビーサン???(笑)
できる事ならアップで見せてほしかった。
萌えポイントになる事間違いなし!だっただろうな(笑)
昭和美人スタジアムは続きから…

FC2ブログランキング
ポチっと押してくれるととっても嬉しいです。お願いします
まるちゃん MAKIちゃん「ラジオ情報」にコメレスしたので見てね

2006.07.16 Sun 12:07
昨日、yukiが

本当にありがとう
これからも今まで通り私の視点で
KAT-TUNを24を書き綴っていきたいと思うので
どうぞ遊びに来てやってください。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jinta」が書きました。

2006.07.16 Sun 11:11
すでにご存知かとは思いますが…
7/29(土)文化放送でスペシャル番組の公開録音観覧募集してます
ゲストは上田君と中丸君だそうですよ。
担の方は応募してみては!
レコメンのHPにて(締め切りが書いてないのですでに終わってたらごめんなさい)
あとwebのラジオスケジュールもドドッと更新されてるみたい。
ほとんどコメント(田口君)出演です
長いので続きに載せておきますね。

+Xのレインボーフルーティア食べましたが…
私には味の変化は全く感じられなかった
鈍感なのかしら(苦笑)

さて本日は「SIGNAL」TV初披露です
楽しみだね!
では、また後ほど更新する予定!
昨日やったバトン、今日読み返したら…イタ過ぎます(笑)
ほんと恥ずかしいわ**(/▽/)**ハズカシ

追加:24時間TVのマラソンランナー決まったみたいですね
アンガールズって…大丈夫なのかしら(笑)

FC2ブログランキング
励みになってるんでポチっとお願いします
kiyomiちゃん ともちゃん MAKIちゃん ななちゃん ひろみちゃん miraiちゃん「妄想想像創作バトン旅行編」にコメレスしたので見てね

2006.07.15 Sat 22:55
本日2度目の更新は大好きな妄想系バトンです!
これまた妄想好きなkiyomiちゃんが是非にって言うもんですから
やらずにはいられないでしょう!

その名も
『自担と妄想想像創作バトン』
お題は・・・  
旅行へ行きます・・・さて
Q1:何処に行く?
Q2:どんなテーマ?間柄の設定は?
Q3:旅行の行動内容は?詳しくね♪

って事で激しく妄想するといけないんで
続きに書きますよ
覚悟してください。とっても長いです(笑)

その前にポチっとお願いします
FC2ブログランキング
kiyomiちゃん めぐみちゃん MAKIちゃん ともちゃん さちじんさん「仁サッカーチーム結成」にコメレスしたので見てね

2006.07.15 Sat 11:01
暑いよ~~
現在の室内の気温32度!!
子供達は外へ遊びに、旦那は夜勤明けでまだ寝てる。
リビングに1人なのにエアコンはもったいなくって…
扇風機フル回転でブログ更新中です(笑)

さてと仁君サッカーチームを作ったんだね
U君のグログに載ってました。
↓現時点でのメンバー
・オレ(元Jrチーム)
・兄貴(無経験)
・親友(元サッカー部)
・親友の弟(元サッカー部)仲良しのテニスプレイヤー(無経験)
・地元のマブダチ(元サッカー部)
・兄貴の友達(もう35歳)

どれが仁君かはすぐ分かるね
メンバー募集中って書いてあるけど…女子はダメかい?
なんならマネージャーやりますけど
とりあえずここまで。
また時間があったら更新しに来ようっと
*東海地区、朝刊にDoCoMoの広告ありですよ。

FC2ブログランキング
ちょっと下降中。ポチっとお願いしますよん
sahoちゃん めぐみちゃん kiyomiちゃん ひろみちゃん 仁子さん miraiちゃん MAKIちゃん Hiroちゃん「おてて繋いだ仁亀&天使のくちびる」にコメレスしたので見てね

2006.07.14 Fri 22:44
今日も暑いね
梅雨はまだ明けてないんだよね?
こうも暑いと食事の支度をするのが嫌で嫌で…
なんか簡単にパッと作れておいしい料理ってなもんかね。
主婦って辛いよ。
まっそんな事は置いといて(笑)
今日カウンター見たら 10000HIT いってました。
これも私のつたないブログに遊びに来てくれる方々のおかげです。
本当にありがとう
これからも今まで通り私の視点で
KAT-TUNを仁君を書き綴っていきたいと思うので
どうぞ遊びに来てやってください。
皆さんからの温かいコメントもとっても嬉しいです。
最近、レスが遅れてしまう事もあるけど
100%お返事するのでどんどんコメしてって下さいね
って事で感謝の気持ちを込めて
仲良くおてて繋いだ仁亀をUPしたので続きからどうぞ。
今日は特別に他にも載せちゃいますよ。

FC2ブログランキング
とっても励みになってるんでポチっとお願いします
仁子さん ともちゃん sahoちゃん ひろみちゃん Hiroちゃん めぐみちゃん kiyomiちゃん MAKIちゃん まるちゃん「24時間TV製作発表&Tシャツ」にコメレスしてので見てね

2006.07.13 Thu 20:22
今日のザ・ワイドで
「24時間テレビ制作発表記者会見」の様子がOAされました。

…この番組を通して人として成長できればいいなと思いました。
…自分自身も色々日本の事を勉強したいなと思います。

亀ちゃんの言った事はよく分かる。
しか~し! 仁君のこの発言、日本を勉強するって…
まっこれも仁君らしいって事でOKかな(笑)
でね、OA短かったんだけど萌えポイントが
パーソナリティ全員が手を繋いでるんだけど
カツンの並びがね
田口・田中・亀梨・赤西・上田・中丸 なわけよ!
も~~お気づきよね。
そうなのよ~~亀ちゃんと仁君手繋いでるじゃないの
(*/∇\*)キャー 
そこの奥さん!これに萌えずにいられますか(笑)
続きには気になるTシャツを…

FC2ブログランキング
とっても励みになってるんでポチっとお願いします
ななちゃん まゆみちゃん ブルームーンさん MAKIちゃん「気になる指輪…解決編」に,ともちゃん めぐみちゃん ひろみちゃん kiyomiちゃん まるちゃん MAKIちゃん「SIGNAL PV OA決定です」にコメレスしたので見てね

2006.07.13 Thu 00:31
M-ON TVでオンエア決定です
やっと見れるね!
そんな私はM-ON見れないんだけど…
SSTVでやってくれる事を期待して
見れる方はチェックですよ

07/13 00:00-00:30 サキドリ! (1曲目)
07/13 06:30-07:00 サキドリ!(再) (1曲目)
07/13 17:00-17:30 サキドリ!(再) (1曲目)


スケジュールからは分かりにくいのでラジオ情報をピックアップ
7/16(日)FM横浜19:00~20:00「ARTIST SPECIAL」@田口
7/17(月)J-WAVE9:00~17:55「HOLIDAY AIR CURRENT」@上田
7/19(水)BAY FM20:00~21:20「ON8」@田口
7/22(土)FM FUJI18:00~20:54「SATURDAY STORM」出演者未定7/24(月)JFN系13:30~14:45「Wonderful Go!Go!」@田口
       ↓の地区でOA
(青森・岩手・秋田・山形・福島・岐阜・兵庫・山陰・岡山・山口・香川・徳島・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島)
FC2ブログランキング

励みになってます。本日もポチっとお願いします

2006.07.12 Wed 19:48
昨日の日記に
仁君が左の薬指に指輪してる」って事を書いたんだけど
これが単なる勘違い?だったと判明(yuuyuさんありがとう)
POTATOの中の問題の写真をよ~く見ると確かに全て反転してる!
ピアスも右だし目のホクロも左になってる。
も~~こんな紛らわしい写真の載せ方しないでよ(苦笑)
昨日の書き込みを見てアワアワしちゃった方がいたらすいません大変お騒がせしました
でもさ、コメにもあるけどネックレスに指輪つけてるのは確かだよね。
『SIGNAL』のPVもそうだし
今日発売の雑誌『BAILA』でもそうしてる←ちょっと醜いけどね。
やっぱり気になるこの指輪(苦笑)
で、『BAILA』記事の内容はと言うと見開き2P
写真は黒の衣装でかっこよく決める仁君が2ポーズ
どっちもかっこいいよ
自分は損得勘定で動かない。年上でも嫌いな人は嫌い…
女友達とも普通に2人で食事に行く。
35歳くらいになったら飲み屋をやりたい。服とかも作りたい。
その為に今からちゃんと貯金してる、
結婚して奥さんに苦労掛けたくないから。←出た、ジンの結婚発言(苦笑)
覚えてる範囲でこんな感じかな。
実は…買ってませんの
確かに仁君は素敵なんだけど他のページが全くいらない。
2ページで650円はちょっと出せなかった…ゴメンヨ
でもかっこいいのよ!我慢できず明日にはお持ち帰りしちゃうかも(笑)

嬉しいお知らせ
7月30日(日)日テレ19:58~21:54『ウタワラ2時間SP』
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪2時間丸々カツンでお願いしたいものです!
8月に24時間TV関連での特番も決定したようなのでスケジュールに載せておきます。

FC2ブログランキング
とっても励みになってるんで本日もポチっとお願いします
仁子さん「SIGNAL PV」へ Reiさん Hiroさん めぐみちゃん Kiyomiちゃん ひろみちゃん MAKIちゃん yuuyuさん「亀ちゃんの指輪と…」にコメレスしたので見てね

2006.07.11 Tue 22:30
今日、弟からこんなメールが。
「昨日のサプリで亀梨がしてた指輪どこのか教えて」
これって知ってるって前提で聞いてきてるよね(笑)
確かに知ってますけど…
弟はアクセ大好きで亀ちゃんの指輪がとっても気に入ったらしい。
亀担さんならすでにご存知でしょうが
『nine SIXty』『Lucien pellat-finet』のコラボです。
ハンドメイドのオーダーリングなので
亀ちゃん使用のものがどれなのか分からないけど
似たような物を載せてみますね。
あと、気になる指輪も続きからどうぞ。

FC2ブログランキング
とっても励みになってるんでポチっとお願いします
めぐみちゃん「亀ちゃんDayそして…」へ まるちゃん まゆみちゃん  ひろみちゃん sahoちゃん MAKIちゃん「SIGNAL PV」へコメレスしたので見てね

2006.07.11 Tue 08:32
朝からいいもの見せてもらったよ~
CMそのものなんだね。
仁君かっこいい~
あの表情は何とも言えない
亀ちゃんの目のアップにもドキッとしちゃった
手のアップは誰?
PV解禁になったって事で
M-ON,SSTVなどチェックしなくちゃね
もう1回リピして仕事へGO
今日は他のWSもチェックだね

FC2ブログランキング
とっても励みになってるんで本日もポチっとお願いします

2006.07.10 Mon 23:17
7/11ズームインで『SIGNAL』映像初公開
HPで確認しました。めざましもチェックかな。

今日は1日 亀ちゃんDay
めざまし&とくダネの亀ちゃん。
ピンクのポロシャツが眩しいよ
いいともの亀ちゃん。
たくましい腕に目が釘付け
でもさ…ぎばちゃんはないでしょう(苦笑)
土下座が見れたからOKだけど!
亀ちゃんって やっぱり凄いよね。
自分の意見言うとこはビシッと言って
引くとこは引く。自分の立場をちゃんと分かってるなって。
こういう事がサラッと自然に出来ちゃう亀ちゃんって大人だなぁ
仕事関係者さん達に受けがいいのも納得です。
これからお仕事ドンドン増えちゃいそうだね。
『サプリ』
亀ちゃんの魅力いっぱいで亀担じゃなくても引き込まれちゃう。
これから先の展開が楽しみ
特にミナミと勇也の関係がね←亀担さんは複雑かしら…
『オープニングテーマ曲』
かなりいい感じ
もっといっぱい聞きたいのにな。

さて亀ちゃんはここまでにして
『プラスX』CM
張っておりましたところ2回も引っかかっておりました
ハイフンになりたい(笑)
『HEY×3』
来週の予告がありましたね。
P誌やウタワラでの浮腫んだ仁君とは別人?
なんだかフェイスラインもスッキリしててかっこよい仁君
「同棲もしてないし電話もしてない」
言い切ってたけど…いいの?
来週を楽しみにしてましょう(笑)

FC2ブログランキング
励みになってます。本日もポチっとお願いします
ひろみちゃん sahoちゃん kiyomiちゃん「ウタワラ」にコメレスしたので見てね

2006.07.10 Mon 01:13
明日は、亀ちゃんのこと書きたくなっちゃうから
熱の冷めないうちに本日の『ウタワラ』をね!
仁君、鼻孔拡張テープ貼ってたね。
鼻が詰まるのかな?

60min. 待ってました!
PK対決
電流に悶え苦しむ姿に 激萌え~~

ゆっちの一本目のシュートの後、ボールを抱えて悶える
聖&ゆっちのシュートの後、激しく悶えながら後ろに倒れこむ
「も~ヤダ~はいんない。」悶えながら床を転がる
亀&聖のシュート後、仰向けで「マジ痛い」って悶え苦しむ
以上、私の萌えポイントです(笑)

監督宣言しちゃった仁君
「聖と中丸!」「田口!」自信満々に仕切ってる姿が男らしいぞ!
「亀! 亀!」
「これで3人行っちゃわねぇ?」
「いいよ!」
(*ノノ)キャー「いいよ!」こん時の仁君…好きです
電流を浴びて悶え苦しむ姿にこっちまで悶え
かっこよくシュートを決める姿に胸キュン
60min. は素の部分がいっぱい見れるんでかなりおいしい(*^m^*)

亀ちゃんのソロ
もう~いう事ありません!
SEXY
こんなのTVでOAしちゃっていいの?
シャツをバーンって。
あらわになった胸が…
歌い終わり椅子に伏せて息が上がってる亀ちゃん。
ダメ~いけないこと想像してしちゃうじゃない ( ̄◇ ̄;)エッ私だけ?
確実に亀ちゃんファンが増えたね

では明日に備えて寝るとしましょ!

FC2ブログランキング
皆さんのおかげでちょっとづつランキング上がってきてます。励みになってるんで本日もポチっとお願いします
ともちゃん さちじんさん MAKIちゃん ブルームーンさん ななちゃん 「明日は亀ちゃん祭り」にコメレスしたので見てね

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

