Calendar
2006.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.05.31 Wed 18:27
買ったよ! って言いたいとこだけど…
レンタルしてきました

Pちゃんが言うようにホントに頭から離れなくって~
「抱いて~抱いて~抱いて~」ってグルグル回って大変
80年代風歌謡曲 昭和マダムをはじめ子供からお年寄りまでまさに老若男女に大うけ間違いなし
振りもね~すでにサビの部分はマスターしました。
だってさぁ~Pちゃんがあんなに優しく教えてくれたらねぇ
出来る事なら隣に来て手取り足取り教えてもらいたいとこなんですが・・・
どうだろ?Pちゃん。 とりあえずPママよりは年下なんだけど
なんなら こぅ後ろから私の手をとって…抱いて~抱いて~抱いて~ってな感じでさぁ
おっと妄想モードのスイッチが
話を戻して・・・カラオケでは強く強く踊られてもらいます
それにしてもPちゃんったら…騙されたと思って1回いや10回くらい聴いてくれって…
謙遜なんだから。
そんなもんじゃ足りませんから~~100回でも200回でも聴いちゃうよ
2時ピタッ! のPちゃんもとっても素敵だったね。
Pちゃんの人柄にクラックラしちゃったよ。
あの優しい話し方もスキ
男性スタッフまでもPちゃんの魅力にやられちゃうんだもん
仁君が惚れちゃう気持ちがよく分かるよ
最後に! Pちゃん仁君は今何をしてるんでしょう?
姿が見れなくって寂しいの
いっぱいいっぱい 日記に登場させてやってくれませんか



FC2ブログランキング
ポッチっと押してってくれたら嬉しいな


2006.05.30 Tue 20:48
会員証はいつ届くんだろう?
受付始まってすぐに振り込んでないからもうちょっと先なのかなぁ~
有効会員になってたから気長に待ちますか
それでね~~みんながFCに入る一番の理由ってなに
私はやっぱりチケット取りたいからなんだよね。
それだけじゃないんだけどね。
でも一般販売で取るのってまず無理でしょ
チケット取るのはやっぱり大変な訳で…
ここからは ちょっと愚痴っちゃうんで嫌な方はスルーしてね

2006.05.29 Mon 16:52
仕事を午前で早退し、いざ本屋へ
あっ決して本屋へ行くために早退したわけじゃなく
子供が代休でお留守番してるからなのよ
みんなが言うように いいわ~~ソファーの6人
仁君とたっちゃんのお膝に

ここが俺の定位置

と言わんばかりに めっちゃ自然に横たわってる亀ちゃん
しかも 仁君の左肘は亀ちゃんの
仁君の右手は亀ちゃんのに添えられてるじゃないの
たっちゃんの手は亀ちゃんのどこにも触れてないのよ。
しかもこの笑顔ときた!!
この写真だけで仁不足をしばらく補えます

 これ亀ちゃんの頭が仁君の方にあったら。

2006.05.28 Sun 20:44
息子の運動会なんとか今日やる事が出来ました。
朝から雨が…でも学校のHP見ると「本日の運動会は予定通り行います」って書いてある。
昨日から準備してたお弁当を仕上げてる間も雨は…降ってる
本日のお弁当にはロールキャベツを入れてみた。
「anego」の中で黒沢君との初デートの時になお子がお弁当作ってたシーンあったじゃない?
この時のロールキャベツが何故か印象強くって。
煮込んでみました。コトコトと
別にさぁ~黒沢君が食べる訳じゃないのよ食べるのは我が家の男3人なんだけど…
いいのよ。あくまで自己満足だから
運動会始まっても雨は降ったりやんだりだったんだけど昼前から晴れてきて暑かった
でも日焼け対策はバッチリです この年にもなるとこれはかなり重要です(笑)

2006.05.27 Sat 17:25
今日は、二人の息子が通う小学校の運動会…のはずだった。
予報で雨って言ってたから昨日のうちに日曜日に延期が決まったの。
でも…もうすぐ6時になるけどなんて1滴も降ってない。
どんよりした曇り空だけど出来たよ。運動会。
明日が雨だったら…火曜日に子供達だけでやるんだけど、せっかく練習したんだからみんなで応援してあげたいよ。明日天気になあれ

2006.05.27 Sat 00:02
DREAM BOYS
Amazonでも予約受付が始まったね。 しかも新星堂より更に5%安く25%OFFの6000円(税込み)
これって…安いんじゃない 
さすがAmazonっ事で予約完了。まいどあり~
発売まで1ヶ月。 既に待ちきれない私…見た事のない世界を想像しながら待つとしましょ(笑)

今日のMステ。 Pちゃんの衣装・・・
なんなのよ~あの胸元は
目のやり場に困りますから
確実に倖田来未ちゃんよりSEXYだったよね
「お前より胸あるんじゃない」@旦那  
はい。確かに否定はしませんけどね・・・
来週もMステ出るみたいだしKAT-TUNの露出がない今はPちゃんからドキドキもらっときますか。



FC2ブログランキング
ポチっと押してってくれたら嬉しいな。


2006.05.25 Thu 21:00
6月28日発売決定!

これって買うべきなの? おっと大胆発言
これには理由がありまして。
ファン暦が浅いし愛知在住だし見に行ってるはずもなく…
どんな内容なのかもよく分かってないのよね
関ジャニ∞大好きのお友達にパンフを見せたもらったけど…
かっこよかったってことしか記憶になくって(笑)
熱く語ってたけどこれまた記憶が
友達は絶対に買うべきって。買いなさいって。
どう?みんなも買うべきに1票ですか?
関ジャニ∞も好きだから…亮ちゃんカワイイから
って事で予約しようと思うんだけど あの~悩んでるんじゃ…(笑)
お値段が色々なのね~現段階では新星堂6400円が一番安いのかな。(定価8000円が20%OFF)さらに安いとこも出てくるのかな?もうちょっと様子みてから予約するとしますか

コンサートのDVDはいつ出るんでしょう?
凄く見たいんですけど
仁君ソロとかソロとかソロ
一日も早いDVD化お願いしますよ



FC2ブログランキング
ポッチと押してってくれたら嬉しいな。


2006.05.24 Wed 20:59
今週もやりましたね。

お年寄りのためのKAT-TUN覚え歌@北酒場


KAT-TUNのメンバーの中には
  ドラマに出てた亀梨がおる
  ちょっと赤西も出てた
  田口も上田も出てたかも
  田中の髪は短いボウズ
  カツオ君みたいだね
  田中の事は一番好きだ
  心許す
  KAT-TUNのメンバーの中では
  やっぱり田中が光っとる

あれ~ゆっちは???? ゆっちが入ってないよ

これだけ毎週やってくれるんだから近いうち本人登場期待しちゃうわ
今日3回も書き込みしてる…決して暇なわけじゃ



FC2ブログランキング
ポチっと押してってくれたら嬉しいな。



2006.05.24 Wed 19:55
昨日買ってきた2誌のうちまだ見てなかったポポロ
こっちもコンレポは名古屋!
「仁君のツアー事件簿」
ドームのあとに風邪引いちゃったんだね
熱まで出ちゃったなんて…声が出ないのに一生懸命 歌ってくれたんだね。ホントよく頑張ったね
仁君はさ、ツアー中でもTVの収録とか雑誌の取材etc...仕事があるから体調管理も大変だよね。
次のツアーではメンバーとお好み焼き食べに行けるといいね

「仁君が選んだBestフォト」
めっちゃ可愛い ホント「のびのび」って感じ 
これに関連してムービングステージ上でメンバーが寝そべって下に居るファンを覗いてる。
こんな事されたら…ステージ ブチ破ってお目当ての仁君 引きずり降ろしちゃいましょうか(笑)

仁君のちょんまげ姿も可愛いね 

「男前大賞」
アップの仁君にクラックラ
仁君が一番たくさん票を集めたのはやっぱり SEXY
普段は感じないけどソロ曲は…確かに凄過ぎますから
ちょんまげしてる仁君と同一人物ですから(笑)
カメラ目線でウインク…ハイこれにやられました。ノックアウトです

「キャベツとしらすのペペロンチーノ」
仁君お勧めなら作っちゃいましょ
名前占いやってみた…仁君 ベストカップル ですって



FC2ブログランキング
ポッチと押してってくれたら嬉しいな。






2006.05.24 Wed 08:27
スカ☆J

ちょっと~~~あんな映像流しちゃっていいの
超敏感イヤーエステ


まずはバスローブ姿の亮ちゃんとたっちょんに
でもってなんなのあのは~~~~~ 亮ちゃんったら敏感過ぎますって(笑)
音声だけ聞いてたら…如何わしいビデオでも見てる感じ

ヒナちゃん… 「亮!感じすぎや。感じすぎ」

最初はちょっと抵抗あるっぽかった二人だけど…終わったあとはあまりの気持ちよさにフラッフラ

この番組、見始めてまだ2回めの私(^^;)
確実に保存版です
おっと 仕事に遅れちゃうでも仕事できるかな(笑)



FC2ブログランキング
ポッチっとおしてってくれたら嬉しいな。





2006.05.23 Tue 23:12
今まで散々買うのをためらってた雑誌を本日、購入してきました。しかも2誌 
店員さんはやっぱり若い兄ちゃん
お金を払う時めっさ顔が赤かったと思われます(笑)
さて Myojo これを買ったのは高校卒業以来かな…(笑)
コンレポ記事は名古屋地元だから嬉しかったな
OFFの過ごし方。 仁君は 家でのんびりなんて出来ないんだね~

「1日、家でぐったりまったりしてたら、もったいなくね?」

その気持ちよ~~くわかるよ。
風邪引いてても出かける。相当悪い時は友達呼んじゃう。

「とにかく1人は嫌い、っつーか、ありえねえ。そうだよ、すげーさびしがりやだもん、俺。」

寂しがりやの仁君 私、呼んでくれればいつでも行きますけど

写真はね~パジャマ姿もいいんだけどオフショットで赤亀が一緒にあくびしてる写真が好き
ジュエリーカードもピンナップも良かったね
やっぱ勇気出して買ってよかったよどこで勇気つかってんだよ(笑)

もう1誌は じっくり読もうと思ったら旦那が帰ってきたので読めてない
あしたゆっくり読むとしましょ

ミリオン達成したKAT-TUN デビューシングルでは5年前のCHEMISTRY以来って。 
私にとってはここかなり重要でして…CHEMISTRYあなた達もミリオンあったんだよね~
最近は1位すら取れずにいるけど 
夏はいろんなイベントに参加するみたいだしそれにあわせて新曲かな? 
KAT-TUNと被る事だけは避けましょうね(笑)
ハイどっちも買いますけど

さてさて今夜は「スカJ」どんなが見れます事やら



FC2ブログランキング
ポッチっとおしてってくれたら嬉しいな。


2006.05.22 Mon 21:15
月9ドラマ「サプリ」に
亀ちゃんの出演が決定したようだね

おめでとう

でもさ…仁君じゃなかったの?
急遽、変更って事は・・・仁君には他のお仕事
期待して待ってるよ

もう1つおめでたい話題が。

Real Face ミリオン達成

いや~~めでたいね

明日のめざまし他WS要チェックですね



FC2ブログランキング
ポチっとおしてってくれたら嬉しいな。


2006.05.22 Mon 20:04
KAT-TUNの出ている雑誌は沢山あるよね。
みんなは買ってるのかな?
私ね、この年でMyojoとかポポロWink upPOTATO…などを買うのは抵抗があるわけで
しかも店員さんが若い兄ちゃんだとなおさら(^^;) 
でも内容レポしてくれてるブログを見るとめっさ買いたくなる。 
「これは娘のよ~~」
なんて心の中で叫びながら買ったって店員さんには分かるわけないし…しかも娘はいない(笑)
Hな本買うくらい恥ずかしいのは私だけ(買った事ないですけど…笑)
今とってもMyojoが欲しい。勇気を出して本屋へ行ってみるか

あとね近所にはジャニ話で盛り上がれる友がいないのも寂しい。
みんな「( ̄△ ̄;)エッ・・KAT-TUN?」みたいな反応だし…
ジャニ暦めっちゃ長い友達いるんだけど彼女ともなかなか会えないし…
ひたすらメールで愛を叫ぶのみ
出来る事なら おうちでお茶しながらDVDとか見て仁君へのを語りたいのよ。
どうよ?どうよ?愛知県の人、手をあげて 西三河の人、手をあげて



FC2ブログランキング
ポッチっとおしてってくれたら嬉しいな。







2006.05.21 Sun 23:47
本日の ウタワラ よかったよ~。
60minバレーやってる6人。 サイコー です
ルール説明の時の仁君髪クルクルしててメガネかけててちょっと横向いた時なんかはおばちゃんに見えちゃったのは私…だけだよね(笑)
「変化球かけてますあの人!」
亀ちゃんそんなにムキにならなくたって…その時、亀ちゃんの肩に仁君の手が~いいんじゃない
「俺さボール1回も触ってないでさ青汁 何杯 飲んでるんだろう?」
ゆっち。その気持ちよ~くわかるよ(⌒^⌒)b うん

仲間割れするKAT-TUN好きです 床に倒れこむ仁君大好きです
それにしても2.2ℓもの青汁を飲んでお腹は大丈夫だったのかな?
ウ○チが緑色になってそうなんだけど(笑)
これも罰ゲームのようなものだけどコスプレ見たかったなぁ~。

NEVER AGAIN
仁君…「ここで働くイルカたち」ってアッコさんにまで突っ込まれてるし。本人真剣だし(笑)
いや~~でもそんなのどうだっていいのよ。
My girls? Bounce.こん時 (^з^)-☆Chu!!って したでしょ~~~素敵過ぎます
今回もバッチリ決めてくれたのに お兄さんは飛んじゃダメ!! 
ネバアゲに笑いはいりませんから。
いろんな場所で歌ってくれるのはいいんだけど…口パクは…
歌わせてあげてください。

関ジャニ∞名古屋コン終わったね。ヒナちゃんがズボンをお脱ぎになったって。
黒のボクサーパンツだったそうよ(*/∇\*)キャ



FC2ブログランキング
ポッチっと押してってくれたら嬉しいな。




2006.05.20 Sat 23:37
今日は学校の資源回収に出たあと最近では珍しく暇な時間が出来たので
迷わず過去の仁君を堪能しちゃいました

いつも必ずと言っていいくらい見るのは ha-ha  あの歌詞にあの腰の動きはヤバイでしょ 

私ね、仁君のコントが好きなの。
本日は 「お化け屋敷」「ガソリンスタンド」「美容院」この3つは陣内友則さんとやったやつ。ホント可愛いよ
こんなの見てたらあっという間に時間経っちゃって夕飯は簡単にカレーなりました(苦笑)

今日から名古屋で関ジャニ∞のコンサートが始まったね。
友達から最高ってメールが。
ジャニコンはSMAPしか行った事のない私。次のツアーはご一緒させていただく事になりました。大丈夫かしら??
こんなおばちゃんが行っても

2006.05.20 Sat 22:08
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jin」がテスト投稿の為に書きました。

2006.05.20 Sat 00:36
今まで書いてたとこからちょっとお引越し。
なんか慣れないなぁ~

聖~~ドラマ出演決定おめでとう

この調子で月9枠もいっちゃう???
噂はあるみたいだけど…? ? 

前に亀ちゃんが7月~のドラマに出るよ~なんて聞いたけど…
そんでもって 仁君は ソロコン  
いったいどうなんでしょうね??
私の情報源は乏しくって…

新しいブログ やっぱ慣れないわ(苦笑)


Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

