Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.10.14 Tue 21:59
今日はいいともに優くんが出てましたね
演技でどうしても泣けない時は想像の中で身内や親友に旅立ってもらうって
って事は、も1度くらいは旅だったのかな?
そんなことを考えながら過ごした昼休みでした(笑)
もうすぐバチスタ楽しみ~

お気に入り
果実のささやき
これは昨日コンビニで買ったリキュール
300ml中に約17個分のシークヮーサーの果汁が入ってるんだって
ストレート、ロック、ソーダ割りがお勧めの飲み方
酸っぱくって爽やかでお酒が弱い私もこれはどんどん行けちゃう。
まるでジュースです。キケン~~~

******************
リンク先のRYU-JINさんからバトンをもらったので挑戦します
なんかバトンって久し振り(^^)

【自己紹介】バトン

☆下のルールを守ってね!☆
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


■回す3人の名前
kiyomiちゃん
ちぃちゃん
miraちゃん
宜しくお願いします。

■貴方の名前
yuki

■貴方の年齢
かろうじて30代。

■好きなもの
アロマとか入浴剤。
とにかくいい香りのするものが大好き。

■今現在恋人
!これはあくまで妄想の世界での恋人って事で(笑)

■好きなタイプ
嘘をつかない人。思いやりのある人。行動力のある人(自分が行動力ないんで…)
あと、何歳になっても少年っぽい心を持ってる人

■嫌いなタイプ
優柔不断な人。向上心のない人
あと、お金にルーズな人。ギャンブルする人は絶対にダメーーー

■好きな漫画
漫画かぁ~あんまり読まないんだよね
学生の頃は岩舘真理子さんとか好きでした
最近だと有閑倶楽部かな~

■好きな食物
チーズ。 チーズケーキ大好きです
アボカドも大好き!

■好きな音楽
KAT-TUN♪
いいと思ったものは洋楽、邦楽、ジャンルも問わず聞きます。
で、できれば生で聞きたい人です
比較的、男性アーティストを聞くことが多いかな

■好きなブランド
これは特にないなぁ~

■送リ主を色にすると
RYU-JINちゃんは直感でムラサキ!
ムラサキと言ってもその時々で濃いムラサキだったり
ラベンダーのような淡い色合いだったり。
私の持ってるイメージは洗練されたとっても素敵でカッコいい女性
どこまでもついて行きますって言いたくなっちゃう。
思い描くイメージをまとめるとアネゴとかぶるんだよね
のことを話してるりゅうちゃんはとっても可愛いい~(^^)

■回す人を色にすると
*kiyomiちゃん=オレンジ
とっても元気で明るいイメージ。
いつも前向きで周りにいる人を温かくさせてくれる太陽的な感じあるんだな~
私も、たくさん元気をもらったなぁ。

*ちぃちゃん=白
柔らかくって女性らしいイメージ。いい香りが漂ってきそう(^^)
全身から優しさが溢れてるって感じ
でも、意外とサバサバしてる部分もあるのかな~って
その辺は今度会った時に確認(笑)

*miraちゃん=ピンク
会ったことはないんだけど何となくピンクって感じ
淡いピンクって言うよりは元気いっぱい明るい女の子のイメージ
があるからショッキングピンクに近いかな
一緒にいるとHappyになれそう。

■罰ゲーム
う~ん、どうしようかな・・・
過去に犯した過ちを1つ打ち明けて下さい!

___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

2007.03.30 Fri 21:31
今朝は物凄い雨と雷で目が覚めました
思わず地震かって思ったくらい
でも天気は急速に回復していいお天気に風は強かったけど

ザ・ワイドに「カトゥーンのスゴ技」の文字が!
大慌てで録画準備しました。
「カートゥンKAT-TUN」番宣&1周年インタビュー
この1年で変わったことは?って質問に
番組を持たせてもらったりCDデビュー、アルバム製作
はじめてづくしの1年でした。って亀ちゃん
そして話は冠番組へ。OA映像も流れましたね!
初回ゲストAIさんの前で華麗なダンスを披露するじゅんの
ダーツをする竜ちゃん
なんとなくセットが安っぽく感じたのは私だけでしょうか(笑)
主婦の方達にも刺激的な…
普段聞けないような…
あんなことやらこんなこと…
ゲストによっては考えさせられるような…
こんな色んな話が聞けるようです!
そしてポロリもあるって(笑)言ったからには実行しなさいよ。ゆっち最後に見せてくれたとっておきの連係プレー!!
ゆっちのボイパに聖のラップ。この二人さすがですね
それなのに…残る3人は組体操です。亀ちゃん真ん中で扇
亀ちゃん若干バランス崩してヨロヨロ(笑)
でも面白かったんで良しとしましょう!!
なんだかいよいよ始まるんだなって、とっても楽しみになってきました
亀ちゃん1年目じゃなくてもう2年目だからね。そこ間違っちゃ~ね(笑)
続きからはのにじさんから頂いたバトンに挑戦です

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"アッキーにも会えそう?
教職員の人事異動がありました。
息子の担任だった先生が2人とも移動に…
いい先生だったからちょっと残念です
春は新しい出会いもあるけど寂しいお別れもあるよね
長男はもうすぐ仲のよかったお友達としばらくお別れです
今どんな気持ちでいるのかな~

2007.02.15 Thu 22:19
今朝、お気に入りのブログに遊びに行って目に飛び込んできた
「突然だけど好き
1日中キャピキャピしてるが離れませんでした
この時のはホント楽しそうだよね。
大好きな仲間に囲まれて無邪気に笑ってる
あとどれだけしたらこんなに逢えるんだろうね
久し振りに見たくなっちゃった。
巷ではインフルエンザも流行ってるみたいですね
皆さんは大丈夫ですか?
外から帰ったら手洗い&うがいを忘れずにね。

見ましたか?マッチの短パン姿
さすがジャニーズ!!あの年で短パンは素晴らしい
若いわ~永遠のアイドルって感じよね!
職場でもこの話題で盛り上がりましたよ~
でも…そこはおばちゃんの集り
最終的にあの短パンはどう見てもパンツにしか見えないと…
チェック柄がおばちゃん達にはトランクスにしか見えなかったみたい
なんかわかる気がする私もしっかりおばちゃんです(笑)
短パンで思い出すのはMステでの長瀬くんの短パン姿。
どこ見ていいんだか(笑)
あー言うのってはいてる本人は何とも思わないのかしらね?
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうわ
って短パンで歌ったことってあるのかな?
ちょっと思い浮かばないんだけど…
の短パン姿…ラインがくっきり出ちゃうピッタリ短パン希望です
ラインって、いったいどこのだよ
続きからは
Jに恋して~届かぬ想い~ひろちゃんから頂いたバトンに挑戦です

皆さんの一押しが凄く励みになっています。
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい

2007.01.27 Sat 09:11
春コン忘れずに振込みしましたか?
行くと決めたからには当たって欲しい。
贅沢は言いません。1公演でいいのでチケが取れますように!

「中丸のページ」
大好きなんですよね。
なんだかゆっちの人柄がにじみ出てるって思いません?
読んでいてとっても心地よくって優しい気持ちになれるの。
「にょきにょき」って言い方も可愛くってゆっちらしいよね。
だったら…いったいどんな表現があうんだろう??
さあ~みんなで考えよ~~(笑)
みんなでボーリング、盛り上がっただろうね!
そこにが居たら順位はどうなってたんでしょう?
負けず嫌いのだからね(笑)
なんかの事ばっかり考えちゃってる私って…好きかも(笑)
聖が髪を切ったって!!
全頭3ミリって・・・これまた短いね~~
でもこれで我が家の次男も聖に戻ってくれるかな?
実はウタワラを見た数日後に髪型が気に入らないと言う理由から
聖担から担になってたんです。
早く教えてあげなくっちゃ(笑)
それにしても ゆっち担の方が羨ましい。
のお部屋も見てみた~い

さて今日は凄く久し振りにバトンに挑戦です!
10cmので妄想しちゃいます(笑)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい前回エントリーした記事の答えは「ムラサキ」でしたやっぱり簡単過ぎたよね(笑)



2006.09.23 Sat 00:52
MステSP。
ちょろっとカツン出てきたね。ちょろっと(笑)
こんなんでも嬉しいのよ。ウキウキしちゃうのよ
でも…もっと出せ~~~と叫んでみた
そして引っ張り出して見てみた。
日テレのごくせんのセットで歌った「絆」&「GOLD」
全員の学ラン姿。カッコイイです。ブレザーより学ラン派です!
乱闘してる姿もキビキビ踊ってる姿も風に吹かれてる姿も
全てのがステキです
人形が全てタモさんになってます。
タモ1、タモ2、タモ3(さん)受けてよかったよね~(笑)

続きにはkiyomiちゃんから回ってきたバトンです。
ちょっと妄想してます(笑)
参加してます。
お帰りの際にポッチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
おしゃれイズムで亀ちゃんへの質問受け付けてるんだね。
って事は出るんだよね。
24時間テレビの前からカツン出ないかな~って張ってたんだけど…
ドラマだもんね。しょうがないね。でも…

まゆちゃん sAoちゃん めぐみちゃん「竜ちゃんがツボ」にコメレスしたので見てね

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

