Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.07.31 Tue 21:00
明日発売のTV誌に髪を切ったが載ってるんだね
写真見たんだけど思ってたよりずっと短かったわ
結構バッサリいったんだね。若く見える(実際若いんだけどね…笑)
髪の色もちょっと明るくなってるかな
今までの髪型がとっても好きだったんだけど
短いのも素敵です!
でもここまで短くするって事は…
やっぱり考えちゃうよね。素敵な報告待ってます
ゲストのリア・ディゾンを英語で口説いちゃうのね。
英語ってとこは凄く嬉しいんだけど
リアちゃんにメロメロになってる姿見たら嫉妬に狂っちゃうかも(笑)

今日は関ジャニエイトのコンサート行ってきました
実はね…私ったら全く予習せずに行ったんですよ(苦笑)
でも、めっちゃ楽しかった!!
途中何度かお腹痛くなるくらい大笑いさせていただきまして
ホント楽しい時間を過ごさせてもらいました
間近で見るエイトはカッコよかった~
で、やっぱり全員が楽器を演奏できるっていいよね
ドラムを叩くたっちょんに私はクラクラでした
ギターちょっと間違っちゃった亮ちゃんも可愛かったし
でね今回一番感動したのは安田くんのソロ
この名古屋で47都道府県ツアーがちょうど半分って事で
感謝の気持を込めて今日だけ特別にアコギ1本で歌ったのよ♪
も~~~始めて聴いたにもかかわらずジーンときちゃいました
みんなで振りをしたり会場大合唱になったり
本当に素敵なコンサートでした♪
横山くんの面白さは最高です(笑)
なにやら東京ドームは凄い事考えてるらしい
ジャニーズ初の・・・って横山くんがポロっと
一体どんなことするんだろうね?
行けない私はとっても気になっちゃってます
さてここで問題です。私は一体誰のうちわを買ったでしょう(笑)
あぁ~~~KAT-TUNも早くコンサート決まってくれないかな
やっぱり生がいいです!!
もうね贅沢言っちゃいます
コンサートいっぱいして下さい♪
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2006.12.26 Tue 13:43
行ってきましたよ初エイトコン!
素晴らしく楽しかったよ
なんと言っても席がよかった。スタンド2列目なんだもん
外周に来た時なんてメンバーが近い近い。
キラキラ光る汗までしっかり見えて最高!
みんな凄くかっこよくってね。
も~誰がいいって決められないもん(笑)
でも、私が買ったうちわは・・・亮ちゃんとマルちゃん
何でマルちゃん?えっと…それは自分でもよく分かりません(笑)
気付いたら友達にマルちゃんのうちわ頼んでたんだもん。
きっと洗脳されてたんだわ(笑)でもね生マルちゃんはかっこよかった
ジャニコンはSMAPにしか行った事のなかった私にとって
昨日はかなり衝撃的でした!
あんなとこにもこんなとこにも行っちゃうの~って(笑)
亮ちゃんなんて会場にいた子供を抱っこしてるし
エイトレンジャーはお腹痛くなるくらい大笑い。
だってさ~横山君の妄想はおかしいんだもん(笑)
歌も演出も、とにかく楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった。
初エイトコンは大・大・大・・・満足でした!
目の前で見たエイトにすっかり心奪われまして・・・
次回も行きたいなって。その時はピンクもいて欲しいな。
でも安心してね。私にとっての1番は赤西仁なんだから
スバル君のセクシーダンスもね、悪いけどにはかないませんから!でもちょっとドキドキしちゃった(笑)
あと、たっちょんにも
横山君村上君渋谷君錦戸君安田君丸山君大倉君
素敵な素敵なクリスマスプレゼントをありがとう(色はあってるかしら?)
若い男は最高ですわ~~~~~~

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2006.05.24 Wed 08:27
スカ☆J

ちょっと~~~あんな映像流しちゃっていいの
超敏感イヤーエステ


まずはバスローブ姿の亮ちゃんとたっちょんに
でもってなんなのあのは~~~~~ 亮ちゃんったら敏感過ぎますって(笑)
音声だけ聞いてたら…如何わしいビデオでも見てる感じ

ヒナちゃん… 「亮!感じすぎや。感じすぎ」

最初はちょっと抵抗あるっぽかった二人だけど…終わったあとはあまりの気持ちよさにフラッフラ

この番組、見始めてまだ2回めの私(^^;)
確実に保存版です
おっと 仕事に遅れちゃうでも仕事できるかな(笑)



FC2ブログランキング
ポッチっとおしてってくれたら嬉しいな。





Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

