Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.10.11 Sun 23:58
今日は久々に映画を観に行ってきました
公開前から子供達が観たがってた「カイジ」
いや~なかなか面白かったです
最後までハラハラドキドキって感じであっと言う間に終わっちゃった
映画館へ行くとすぐに寝てしまう旦那も気に入ったようで最後までしっかり観てました

残念ながらBANDAGEの予告には出会えなかったけど
このおっきなスクリーンにが映し出されるんだ
エンドロールの最初に
「赤西
って名前が出てくるんだ
そう考えただけで何とも言えない感情が込み上げてきてジーンとしちゃった
公開されたらどうなっちゃうんだろう^_^;

で・・・話は「カイジ」に戻って(笑)
この映画の中で藤原君演じるカイジがビールを飲むシーンがあるんだけど
これがめちゃくちゃ美味しそうに飲むんだなぁ
お酒に弱い私でも「あ~ビール飲みたい!」って思ったくらい
って事でこれ↓
コロナビール
はい、ananに登場したコロナビール
これね~OL時代に凄くよく飲んでたの(流行ったよね)
当時は会社の人達とよくテニスやゴルフに泊まりで行ってまして
昼間っからコロナビールにライムを入れてラッパ飲み~なんて事をしてたもんです
懐かしい味と当時の思い出にほろ酔いです(*^_^*)
おかげで気になってた「JIN~仁~」見逃しました
名前だけなんだけど、やっぱり気になっちゃいますよね。

さて、新たな週の始まりです
BANDAGEのキャストも新たに
斎藤由貴(特別出演)、長谷川初範、近藤芳正、財津和夫さんの4人が追加されてます
凄い人達がわきを固めてくれてるんですね~
LANDSのCD発売のお知らせもそろそろ発表してくれてもいいのにな~
心待ちにしながら頑張ります!!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

2009.10.10 Sat 09:00
おはようございます

TOHOシネマズのメールマガジンTC MAILの登録が始まってます
◆PC登録はこちら
◆携帯登録はこちら

今日から3連休の方も多いですよね
私もお休みです。
天気も良さそうなのでどこかへお出かけ出来たらなって思ってますが・・・
長男の部活があるのでなかなか難しいです
では、お休みの方もそうでない方も素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

2009.10.09 Fri 23:22
BANDAGE公式HPが更新されましたね
NEWSの項目ができその中に完成披露試写会についてと
劇場用特報のお知らせがUPされました

まずは完成披露試写会

◆日時:11月2日(月)18:00開場/18:30開演
  ※スタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定しております。
◆場所: 東京国際フォーラム
◆招待:100組200名様 
  ※当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせていただきます。
◆上映時間:1時間59分
◆締切:10月21日(水)正午

うわぁ~~~少ない^_^;
これ、かなりの激戦になりそうですね
東宝WEB SITE内の「試写会」にもUPされてます。

そしてもう一つ
明日10日(土)から全国の一部映画館でBANDAGE特報30秒の上映が開始されるとの事です。
すでに今日、劇場で観たと言う方もいらっしゃるようですね
30秒と短いですがスクリーンに映し出されるナツ
あぁ~~~早く観たいです

尚、映画館などへの映画『BANDAGE』特報30秒の上映の有無のお問合せはご遠慮下さい。
とありますのでご注意を!

ちょうど明日、映画を観にいく予定にしてたんです
でも・・・長男の部活で行けないかも
映画を観に行けて、もしもナツに会えたら
その時はまたお知らせしますね(*^_^*)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

2009.10.09 Fri 08:13
おはようございます。

台風が過ぎ去り気持ちのいい青空が広がっています
北海道の方は今がピークなのかしら?
くれぐれもお気を付け下さいね。
我が家では全く被害はなかったんですがお隣さんの自転車置き場の屋根が飛んでしまったり
近所でも木が倒れたり物置?などが崩れたりしてたようです

昨日の停電は午後3時にやっと復旧しました。
電気がついた時、思わずヤッター!!って叫んじゃいました
私の会社も停電で電気がなくては全く仕事にならないので昨日は休みになりました
子供達も休み、そして旦那までも・・・
平日に家族4人全員集合だなんて^_^;
心配してた冷蔵庫の中身ですが全く大丈夫でした
氷も冷凍食品も解けることなく無事
これが真夏だったらダメになってたでしょうね
今回の事で電気に限らずガス・水道などのライフラインが止まってしまうと大変って事を実感
万が一に備えてちゃんと準備しておかなくては。

ご心配のメール・コメントありがとうございました(*^_^*)


さて、明日からTOHOシネマズのメールマガジンTC MAILの登録が開始です
お得なキャンペーンや新作情報を届けてくれるとの事なので楽しみですね
詳細はこちらで→TOHOシネマズ

そして、こちらのチェックもお忘れなく
そろそろ何か動きがあるかしら?
BANDAGE公式HP
東宝WEB SITE
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

2009.10.06 Tue 23:34
◆完成披露試写会
・11月2日(月)
・東京国際フォーラム
*現時点での詳細は未定ですがライブ付き試写会等の案もあるようです

◆前売り券特典
・11月14日発売開始
・ポストカードセット5万枚限定
・全国200店舗の上映劇場にて先着順

◆予告編
・10月24日~
・「僕の初恋を君に捧ぐ」上映前
*前売り券の取り扱いのない劇場ではカットの可能性もあり
また、10月10日~との回答を頂いた方もいるようです
ご自身のご覧になる劇場に問い合わせた方が良さそうですね

以上ブログ管理人様よりの情報です(*^_^*)
今後は東宝HPをマメにチェックしなくちゃいけませんね
取りあえず10月10日(土)より始まるメルマガの登録はした方がよさそうかな
東宝WEB SITE


いよいよですね~
CD発売の詳細も完成披露試写会の行われる11月2日頃には分かるのかしらね
完成披露試写会にも行きたいけど…
平日だし、どうせ行くならライブ付きってのに惹かれる
どっちにしても私には東京での開催となると厳しいわけで
今後詳細が明らかになってくると嬉しい反面、切なくなりそう^_^;

台風が近づいてきてますね
明日、家の周りの飛ばされそうなものを片付けなくちゃ
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

