Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2010.01.12 Tue 06:38
追記:
ローカル情報ですが
中京テレビのラッキーブランチ!!でBANDAGEの紹介があります
日時・・・1月15日(金)10:53~11:25

「ブランチシネマ!」おすすめの映画情報は2本!KAT-TUNの赤西仁さん初主演の映画「BANDAGE」と、人気急上昇中の臼田あさ美さん主演の「ランブリングハート」。 ラッキーブランチ!!ならではの見どころを交えてご紹介します!


***********
 
BANDAGEスタッフブログにラジオ情報が出ています
オールナイトニッポン以外にもFMラジオにも出るんですね♪

の名前がある番組は

◆1月13日(水)
番組名:「SCHOOL OF LOCK」 TOKYO FM(ラジオ)
時間:22:00~23:54(予定)
出演:小林武史、赤西仁、北乃きい、笠原秀幸、金子ノブアキ

◆1月14日(木)
番組名:「BLUE OCEAN」 TOKYO FM(ラジオ)
時間:08:00~11:00(予定)
出演:赤西仁、笠原秀幸

◆1月15日(金)
番組名:「LANDSのオールナイトニッポン」 ニッポン放送(ラジオ)
時間:25:00~27:00(予定)
出演:小林武史、赤西仁、笠原秀幸、金子ノブアキ

13日の「SCHOOL OF LOCK」はFM愛知で聞けそうだけど「BLUE OCEAN」は無理っぽい?
それにしても、ここまで露出が多くなると全部取りこぼしなくってのは難しいね
既に情報にもついて行けてないし^_^;

ラジオと言えば今日のカツスタで新曲かかるそうです♪

いよいよ今日は「Olympos」フラゲできますね
私も夕方引き取りに行ってアルバム聞きながら夕食の支度をしたいと思います♪
そして、雑誌も3冊発売
「GINZA」「BRUTUS」「DAZED&CONFUSEDJAPAN」
既に2冊は早売りで見てますが「DAZED&CONFUSEDJAPAN」は、まだなので楽しみ
と言っても…
この雑誌いつも行く書店にあるかどうかちょっと心配です。

では、今日は天気があまり良くないみたいですが頑張っていきましょう!!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
Olympos(オリンポス)[通常版]

ANOTHER BANDAGE
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
1月9日
POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [雑誌]
1月12日
BRUTUS (ブルータス) 2010年 2/1号 [雑誌]
GINZA (ギンザ) 2010年 02月号 [雑誌]
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号 [雑誌]
1月15日
月刊Songs(ソングス) 2010年 02月号 [雑誌]
3月3日
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
**********
【発売中】
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
日本映画navi19
AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 [雑誌]
SEDA (セダ) 2010年 01月号 [雑誌]
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌]
SWITCH vol.28 No.1(スイッチ2010年1月号)特集:flumpool[はじまったばかりの歌]
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 [雑誌]
Ray(レイ) 2010年 02月号 [雑誌]
グッドドリームズ
MAQUIA(マキア) 2010年 02月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号 [雑誌]
MORE(モア) 2010年 02月号 [雑誌]
MISS (ミス) 2010年 02月号 [雑誌]
SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号 [雑誌]
Como (コモ) 2010年 02月号 [雑誌]
BANDAGE オフィシャルBOOK
POTATO (ポテト) 2010年 02月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 02月号 [雑誌]
Winkup(ウィンクアップ) 2010年 02月号 [雑誌]

2009.10.24 Sat 01:03
こんばんは
さっき亀ちゃんのラジオを聞いてたんだけど
の話が出てきましたよ♪
「メンバーの中で一番携帯代が高そうなのは誰?」
これにゲストの聖と亀ちゃん二人一緒に「赤西」って答えてました(笑)
・ずっと電話してる~ずっといじってる~
・携帯なくなったら生きてないくらい いじってる
・常にポケットに入ってる
・寝る暇あるのかなぁ
などなど二人から言われてましたよ~
そう言えば今日発売のポポロにも携帯で英単語ゲームしてる様子が載ってます
あと、携帯の画面が割れちゃったって書いてたけどもう新しいのに変えたのかしら?


さてと、ちょっと更新サボって若干BANDAGE情報に乗り遅れつつありますが^_^;
サボってる間にも色々ありましたね~

◆11月21日発売のViVi12月号に「メンズインタビュー赤西
◆おしゃまBlogにの事かな?と思われる話題あり
◆BANDAGE公式サイトのMUSICが更新
◆J-netにてBANDAGE完成披露試写会の番協募集

ふぅ~
もう必死です^_^;
実は前の日記を更新してからPC開いてなくて・・・
数日見てないだけでかなり浦島太郎状態です
これからもっと情報があふれてくると思われるのにこんな事じゃダメだわ~
頑張ってついていかなくちゃ!

さーもう寝なくちゃ
明日は旦那が休日出勤で弁当持ちなんですよ~
しかも家を出るのは5時半( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私は何時に起きればいいんだ~~~~~~

あっ、カツカツ可愛かったですね!!
たくあんにラー油まだ試してないんだけど・・・私の味覚にも合わないかも(苦笑)
では、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ。
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
Cinema★Cinema no.21
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 12月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 12月号 [雑誌]


2009.10.07 Wed 15:50
昨夜のR-Oneで竜ちゃんがからananを見せてもらったって話してましたね
竜ちゃんが見てないって言ったらのカバンからananが出てきたって!!
も~~なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
こうやってメンバーにも見せちゃうって事はやっぱり自信作なんでしょうね
竜ちゃんはこの手の仕事はありで、やるからにはいかにいいふうに見せるか考えるそう
こう言うとこと似てるのかなぁ~
ゆっちは仕事とは言えできればやりたくないって感じかなって気がしました^^;

R-Oneは時々こうしての話が出てくるので
最近は結構、頑張って聞いてます
昨夜のように話題が出てきたら大当たり~って感じでテンションも上がっちゃう(*^_^*)
それにしても竜ちゃんは本当にレギンスが嫌いなんだね~

今夜のカツカツは24:28~です
激安6780円バスツアー! ブラマヨVS値切り術王
スタジオ内ではどんな表情見せてくれるのかなぁ


さて、大型の台風18号が北上してますね
うちの方は明日の明け方から昼前に最接近するようで
風は過去10年で最大になる恐れがあるとの事
さきほど家の周りで飛ばされそうなものは全て片付けました
息子の通う小中学校は明日、警報の発令の有無に関わらず臨時休校になりました
明日の通勤、通学は十分に気を付けなければいけませんね。
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

2009.04.12 Sun 21:48
今日も暑かったですね~
散歩から帰ったかりんも疲れたようで爆睡でした
お日様の光をいっぱい浴びたカーペットの上でとっても気持良さそう
かりん

さて、金曜日の亀ちゃんラジオではNewアルバムから
「1582」「SADISTIC LOVE」
この2曲が流れましたね
亀ちゃんソロ「1582」結構スキかも♪
この曲を歌う亀ちゃんを想像・・・(〃▽〃)
一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、とっても楽しみ。
明日からのカツスタやR-Oneではどの曲を流してくれるんでしょうね

アルバム発売まで約2週間
ドームチケットも第一陣が24日に到着
まだまだ先だって思ってたドーム公演まで約1ヶ月なんですよね~
これと言って何の準備もしてませんが大丈夫かしら
着て行くものとか、美容院に行く日にちとか、お肌の手入れとか
ダイエットとか・・・ダイエットとか・・・。
例え天井席であっても、年に数回しか逢う事ができないんだもの
この日だけは今の自分にとって一番ベストな状態でいたい
恋する乙女心ってやつですよ←乙女って年齢ではありませんが^^;
でもね、一番大事なのは体調管理ですね
もろもろの準備はバッチリなのに当日体調崩してしまっては大変
約1ヶ月、体調管理をしっかりってことですね!!

さー新たな週の始まりです
今週のカツマニュはの当番です
仕事も忙しくて体調も心配ですが元気なメッセージが聞けるといいですね
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________

↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2008.11.23 Sun 12:13
友達からメールでお知らせもらいました
昨夜タッキーのラジオでの話が出たんですって

一緒にラーメンを食べに行き
ピリ辛チャーシューネギをトッピング
タッキーはピリ辛ネギチャーシュー
この二つ、どう見ても仕上がりは同じ気がするんですけど・・・
トッピングすることになりのこだわりがあったのかしらね(笑)
他にもコーンやバターのトッピングも!

ニンニクが好きでニンニクがあればいい~みたいなこと言っていたのに
入れた量は小さじに3分の1くらいだったり(笑)
最近は太るから夜中にあまり食べないようにしてたようだけど
この時は久し振りに替え玉までしたなど
二人のやり取りと言うかが可愛くって何とも愛おしいって思っちゃいました
どんな経緯で一緒にラーメン食べに行ったのかどんな話をしたのか等・・・
もうちょっと詳しく聞きたかったなぁ~なんて贅沢なこと思っちゃいますが
大好きなタッキーと楽しい時間を過ごせても嬉しかっただろうね
タッキー「不思議な子」ですがこれからも可愛がってやって下さいね(笑)

さて、3連休も半分終わっちゃいました
今日は風もなく日向にいるとポカポカ暖かいです
我が家は、これからある所へ買い物に行ってきます
と言っても、給料日前でかなり厳しいので見てるだけ~になると思いますが^^;
皆さんも良い休日をお過ごしくださいね!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 01月号 [雑誌]
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

