Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2010.03.05 Fri 07:02
我が家にも、やっとカレンダーが届きました

日めくりっていいですね~
このボリュームで2200円!!
って事で、私の中の悪い虫が騒いでます
保存用でもう一つ買っちゃえって(笑)

予想はしてたけどはハットやらキャップやら…
まっ、このスタイルにも慣れたんでいいんだけど
やっぱり髪はもう少し短いほうがいいかなぁ~なんて思ってみたり

さてと今夜にでもカレンダーをバインダーに綴じて飾らなくちゃ


カツカツも3月いっぱいで終わってしまうし
プラスXのCMにHey!Say!7
そしてOXYには佐々木希さん…
なんだか色んな思いがグルグルしちゃっててちょっぴりテンション下がり気味
始まりがあれば終わりがある
きっとまた新しい出会いがありますよね

には是非ともドラマやってほしいなぁ~
今は恋愛ものでキュンキュンしたい気分
ラブシーンに関してはお相手によりますが^_^;
まっ、相手が誰であれ自分に置き換えて妄想するんで関係ないんですけどね(笑)

ここんとこ、ゆっくり事に浸る時間がない…
時間は作らなきゃ出来ないんだけど睡魔が勝ってしまって
こんな時こそ友さんとパーっと騒ぎたいなぁ

あっ!!今夜の金スマは一応チェックですよ
仁からのコメントはあるかわかりませんが番組表に

ジャニーズ事務所のトップアイドル… デビュー30周年の近藤真彦が金スマに登場!! ○「ザ・ベストテン」での信じられないエピソードの数々…マッチがどうしても許せないと語る仰天演出にスタジオ大爆笑…黒柳徹子と振り返るマッチの超秘蔵映像 ○少年隊・TOKIO・Kinkikids・V6・嵐・KAT-TUN…後輩たちが総出演で語るマッチの素顔とは

とありますので(^^)v
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
FREECELL vol.4
ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]
BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]


2009.07.17 Fri 22:05
7月22日(水)より
全国のジャニーズショップにて新フォト発売
SUMMER Tourのパンフ・グッズからのオフショットが135点以上

やっぱり出ますね(*^_^*)
今回はちょっとだけお財布に優しいかな
さて、いつお迎えに行くかなぁ~
すぐにでも・・・と言いたいところだけど平日は仕事があって無理だし
週末も何かと忙しくて行けそうにない
でも、の為なら時間作れちゃうんだよね
できれば7月中に行きたいな

さて、いよいよ恐怖の夏休みが始まっちゃいます
何が嫌って昼ごはんを作らなきゃいけないって事
いったい何作ろう
焼きそば・ラーメン・そうめん・うどん・パスタ・・・
麺類ばっかじゃん^_^;
簡単で美味しくて栄養があるお昼ごはんって何かないですかねぇ~
ホント毎日ともなると悩みの種です
全国の同じような悩みをお持ちのお母さん、頑張って乗り切りましょう!!

あぁ~眠い。。。
明日も早起きだからそろそろ寝なくちゃ
なんか最近ゆっくりを見れてないなぁ~
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 08月号 [雑誌]

2009.07.14 Tue 22:29
沖縄のチケットも届き、ツアーモードに突入って感じですね!!
気になっていたグッズの方は
写真を使ったグッズに関しては新しくなるとのこと
その他はドームの時と同じです。

パンフレット 2,000円
ポスター (集合・個人/7種類) 各800円
クリアファイル (集合・個人/7種類) 各500円
オリジナルフォトセット (集合・個人/7種類) 各600円
ジャンボうちわ (個人/6種類) 各500円

いったいどんながいるんでしょう。とっても楽しみ
グッズの写真が変わると言う事はショップ新フォトも近々発売かな?

CDTVでは「これを聴くと頑張れる!応援ソング」を募集中
頑張れるって言ったら、私はやっぱりのあの曲かな
CDTVアンケート

広島のチケットは25日に届くとのこと
いよいよだなぁ~
あっ、リップ「もぎたて果実」の新CMはいつから始まるんだろうね
店頭にはPOPも登場するのかしら
明日はカツカツ
のSR姿にキャッキャしちゃいそうです!
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 08月号 [雑誌]

2009.06.07 Sun 21:57
さっきね、蛍を見てきました
と言っても、特別な場所へ行ったわけではなく
家から歩いてすぐの場所へ
毎年見てるんだけど本当に綺麗です
心が洗われる~って感じ
この環境をずっと大事にしていきたいなって思います

さー1週間後は東京ドームなんですね
日替わりはやっぱりなのかな?
そう思いながら車の中はの時のセットリストをガンガンに流してます
気持はドームへ向かってますが
その前にツアーの申し込みの締め切りが来るんですよね
みなさん振込済ませましたか?
私は、取りあえず振込用紙はたくさんもらってきてあります
が・・・
まだ白紙です
そんなツアー
聖の連載によるとパンフが新しく出るみたいですね
って事は、ウチワやクリアファイル、ポスターなども新しくなるのかな
撮影のとき聖、、ゆっち、淳之の4人でカルタをやったようで
男4人でカルタ
その様子こっそり覗いてみたい
オフショット写真が出る際にはカルタショットも入れて頂きたいですね

では、今夜はこの辺で
1週間頑張っていきましょう!!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

2009.05.15 Fri 19:09

◆追記:
日テレ番組表、明日のズムサタに

カトゥーン東京ドームライブに突撃!亀梨和也に単独インタビュー

と、あります。
亀ちゃんは確実に出ますね
他メンは出るのかな
とにかく明日のズムサタは録画ですね!

****************

09'ドーム 09'ドーム
お友達が送ってくれました
ついに来たんですね!
ステージ構成はメイン・センター・バクステ
そして外周がぐるっと一回りしてるって?
それを聞いてかなりテンション上がってる私!(^^)!


ズムサタのモッチーこと望月理恵さんのブログmochiee's garden
in東京ドーム
ズムサタのロケに来ています

って書かれてます(*^_^*)
マイクにはKAT-TUNって書かれたハチマキをしたズーミンが!
これって明日放送になるのかな?
とにかく録画の準備ですね。

グッズの写真をリンク先で見たんだけど
どれもこれも可愛いですね~
これは全買い決定だな。

そして夏に写真集が発売に!!

「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブックBREAK THE RECORDS・・・そして今、記録を破った!」

2009年8月発売予定
仕様:ハードカバー/B4判変形/208ページ
予価:¥2100(税込)

2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る~ですってよ!!
一緒にDVDも出してくれたら嬉しいんだけどなぁ~
なんて、贅沢ですね(笑)


さて、今日発売のショップフォトお迎えに行ってきました
えっと・・・わたくし、かなりのお時間レジを止めちゃいまして(苦笑)
いえね、買った枚数が半端じゃなくって
私一人にレジが3人がかり
それでも枚数が合わなくて、も~大変
かれこれ40分ほどでしょうか・・・申し訳なくって何度も謝りましたわ(笑)
でも、これで明日ドームで会う友達にも素敵な仁を分けてあげられます
待っててね(*^_^*)
で、新フォトめちゃくちゃ素敵です
の写っているものは全部で48枚、内訳は
◆ソロ=30枚(667~696)
◆集合=8枚(609~616)
◆混合=10枚(619,621,623,625,626,628,629,634,635,636)
混合には亀ちゃんとのツーショットが3枚もあるの
このツーショットがまた素敵なのよ!
ドームグッズオフショット
あと、ドームグッズのウチワとペンライトの販売は現時点で予定はないとのことです

さー、今頃ドームは盛り上がってるんでしょうね
今夜入ってる友達がいるので、何かあったらUPします。
でも・・・私ったら出発の準備が何もできてません
どうしよう~~~~~
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

